So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

YUI 4th Tour 2010~HOTEL HOLIDAY IN THE SUN~その1 ※ネタバレあり [YUI]

かなりクオリティ高すなライヴでした(`・ω・´)

■プロローグ■
YUI4th.jpg

※以下ネタバレあり。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
最前列な席は予想以上に近すぎ(笑)

会場に入るとステージはホテル風になっていて。
(後でなにかあるであろう公衆電話もあったり(笑)
っていうかここはホテルで、大雨で(中略)
偶然居合わせたYUIバンドがライヴを開いてくれることになったといふ。
(詳しくは見えにくい画像のプロローグ読んでください)

森の見える窓(映像)があって森の中、鳥飛んだりしてるなぁって見てたら
突然雲が出てきて大雨に。そこで臨時ニュースが入って。

あー最初っから幕はなかったです。

普通にメンバー歩いて登場(この登場は地味だったな)

『again』でスタート!
そして『ロリスタ』とロックな曲続け!

初めて生で観るドラムのおねえさんは本とに激しかった。

ちょっと端っこの席だったけどこれくらい近いと全然問題ないね!

euバンドのメンバーさっぱりわかんあいなぁっと思ってたら
最初の方でメンバー紹介があって。

ドラムはまいまい(検索したら35歳なんだってΣ(゚△゚;)
キーボードのカワユスな子はアリサ(学生さんらしい。学校休んで代返頼んだと言ってた(笑)
ベースがバッキーさんでギターが96ちゃん。

最近おっさんばかりのライヴ映像ばかり観てたので(笑)
女子のいるバンドはいいなぁと思ったり(笑)

この時「好きな色は?」という地味すぎる質問をするYUI先生(笑)
喋ってるうちにだんだんグダグダになってくると
オチもないままそこでいきなり終わらせるという感じが最後まで続きます(笑)

バンドメンバーとそんなやり取りを見ているうちに
前のバンドもよかったけどこの『euバンド』もいいなぁって思えてきました。

MCがどこで入ったか記憶がないので曲と順番がぐっちゃになってる可能性があります。ご了承を。

『Laugh away』の時に人がいっぱい出てきて
フリスビー投げたんだけどこっちには全然飛んで来ませんでした(´・ω・`)

『Please Stay With Me』のあとアコースティックコーナーになるのだけど
ここでかなぁ?”あの人”から電話かかってくるの。

あの人ってのは…。

続く。

・モモンガ// ・`_'・||・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0