So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その4】Think Your Cool Kick Yell Come On ! [KAN]

MFでの佐藤君。ライヴではもっと髪の毛振り乱してましたよ(笑)
sato-mf.jpg

それではレポ完結編ですよ。
アンコール。

いつもならぐるっと一周回って出てくる展開なんだけど
今回は待たせる。

絶対着替えてるなって話してたら龍平君のみ登場(笑)
これはカブレルズライブに行った人ならみんな思ったと思うデジャブ展開?

そうこうしているうちに先にスタッフが置いていった丸い物体を持つ龍平君。

そこから波音。

これどうなんだろ?後ほど何もないことをバラして
途中から石?みたいの乗せたりするパフォーマンスもあったりして。
この時の波音がここから出ていたのか不明。

まぁそれはいい(いいのかよ)
KANしゃんだけとうじょうせずにいたのね。

そしたら全く油断してたわ(笑)
ハラショー登場(大笑)

お約束のやり取りがあって
スタッフが驚いてみんなステージまで見に来るという大げさパフォーマンス(笑)

相棒は本家自体がよくわからずポカーン( ゚Д゚)としてた(笑)
ネクタイはずせよ!もお約束だけど、
初めてハラショー観た時のライヴはホントにネクタイの人いて
その人に向かって言ってたんだよな。だからお約束ネタだって知ったのは最近なのだ(笑)


ってかアンコールでこの恰好して来たらその後どうすんだろって無駄な心配(笑)

『エンドレス』に続いて『適齢期~』
ここではサングラスとバンダナだけ外して、
途中でヅラを龍平君に投げてそれを頭で受け取る龍平君(笑)
前見えないままコーラス続ける(笑)

その後スタッフさんに投げ、スタッフさんもないすキャッチ(笑)

どのタイミングかは忘れたけど着替えるKANしゃん。

で、白いダルダルのシャツを着るのだけど
中々ピシっと着ないんだよね。時間かけた割にダルダルのまま。
これが不思議でさぁ。

そして全曲繋げ。

オープニングのセット復活。

やってない曲は「ヘビーローテーション」何回もやってたな。
普通にノレたけど(笑)ってかノリノリになれる。

「鳩~♪」はわかりにくかったよ。

そしてダルダルの服装は風を浴びる為だったんだよ(笑)
すげぇうまくいってた(笑)

最後はおっぱいぱいでものすごいモミモミ(苦笑)

最後の曲の『50年後も』の前にご挨拶。

「ツアーが終わったらやることはわかってます、休みを取る」(笑)
(旅行宣言してたしねぇ)
「去年は曲を作ってアルバムをって言ってたけど嘘です」(大笑)


そういやデモCDの説明の時かなぁ、
「カンチガイも~」をバリバリの最新アルバムって言ってた(笑)

そして終演。

最後の影アナの偽タイトルは『長崎は今日も雨だった』でした(笑)

エンディングの音楽はいつものでしたな。
って思ってたらdvd収録のあった大阪は違ったそうですね。


もう観る前の予想なんて当たる訳もないくらい
予想外の連続。
これはもうやられたとしか言いようがないですな。
『めずらしい人生』の歌詞のまんまの。
あの当時は「裏切らないと~」の意味が全く分からなかったけど今ならわかる(`・ω・´)

いやーホントすごかったわ。

ただ、一回観ただけだと細かいところが見逃しちゃったりするんだよね。
だから復習にもう一回くらい観たいんだけど。それができないのが残念。

今回のライヴもとても素敵なかわいいライヴ(違)でした。
Think Your Cool Kick Yell Come On !.jpg


あっそういえばどこだか忘れたけど二重に変身するとかあったよね(笑)
ホントどの場面か覚えてないけど。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・



にしても前回のツアーdvdのことにはまったくふれなかったなぁ。
どうすんだろ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Fur

波音マシーン(?)は、ワタクシもずっと謎だったのですよ。
音出てないよね?と。
ただ、大阪追加のときにマシーン(?)の円盤の中にはちゃんと豆(?)が入っているのが影で見えましたが、うーん、どうなんでしょう。(ナガシマ)

二重、やってたねー!!
「アーバン」のクダリの時だったと思いますよ( ̄ー ̄*)


by Fur (2014-04-15 22:54) 

モモンガ

Furしゃん>
普通は小豆とかいっぱい入ってるイメージだけど
入ってる時でも数個しか入ってなかったし。
しかも豆ってより玉みたいのが(笑)

あれは意味わからない人はそのままだったと思う(笑)
まぁそんなよく見てないと気づかれない小ネタはいっぱいなんだけど(笑)

二重面白かったわぁ(笑)
by モモンガ (2014-04-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0