So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

みんなでUHB再び!? [KAN]

ローチケからのメールで知る。

去年SSKに美里と夏川さんと行われたイベント。
今年も開催らしいですぜ。

誰出るのかなぁって見てみると
スタレビ、KANしゃん、馬場君に旗本ひろし(誰?)さん。

馬場君も旗本さんもKANしゃんが『今、いぢって楽しみたい人』でしょ(笑)


9月19日。
ばったり#19のスケジュール次第だよなぁ。
あんまり日程が近いとちょっとツラい。

でも行きたいなぁ。


ってかこのメンバーだとどんな客層なんだろうなぁ。
去年みたいにダンディがいっぱいにはならないと思うけど(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Fur

広沢クンいわく「馬場クンの天才ぶり」は一度ぐらいは是非観に行くべきです!
参考→広沢クンblog
http://blog.hirosawatadashi.com/?day=20140616

あ、wabisabiナイトは金曜夜に再放送ですので、
明日ならマッキーのゲストの回が聴けますよ。
by Fur (2014-07-03 22:16) 

モモンガ

Furしゃん>
wabisabiで清貴さんも馬場君はいい感じだねみたいなこと言ってましたな(笑)

広沢さんのブログ、お父さんいる(笑)


マッキーのwabisabiは張り切って聴き始めたのだけど数分で寝た(´・ω・`)
途中で起きたけどまたすぐ寝てた( ゚Д゚)

次からは録音できるので大丈夫さっ!!
by モモンガ (2014-07-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0