So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

そろそろ合戦モードに。 [KAN]



そんなひまわりの人(笑)

KANしゃんが映像で登場した秦さんのライヴの事を書こうと思ったまま忘れそうだったのだけど
そのうち書きまする。たぶん(;´・ω・)


北海道にも僕らの季節がやってきて、
KANしゃんとスキマさんの対バンライヴまで後一月ちょいですよ。

札幌公演より先に行われる大阪公演に参加するそうなFurしゃんは
イメージ再開発先行チケでものすごい席だったらしい。

何それKIR枠なの?やべぇものすごい席来たらどうしよう(笑)

ってかスキマさんのファンってどんな人たちなんだろう?
ストキンさんたちはどれくらい来るのだろう?


スキマさんの曲は有名どころしか知らないしなぁ。
『リアクション』買おうかどうか迷ったまま買ってないし。


ストキンアピールするのにエンジンさん連れて行こうかな。
色々考えよう。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0