So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

芝署編完結。 [ドラマ]

まさかの香川さんは全く関与無しだったって事なの?

『小さな巨人』#5

裏切者で真の黒幕は昇太さんだったのだけど
香川さんが文枝さんと接触してたのは何だったんだろ?

結局、晴彦君一人のせいにされ
警察内部の不祥事は無かったことに。

香川さんも相変わらず敵か味方かわからんわ。


そして長谷川さんは芝署から移動に。
ヤスケンさん含め芝署の面々はもう登場しないのかなぁ?
池田さんや竜星君もいい味出してたんだけど。
ヤスケン続投望む声は多いみたいだね。

ゴーンバンクの文枝さんと弁護士さんもまた登場して欲しいなぁ。


次週より新章突入!

まさかのアキオに梅沢さんも胡散臭ぇ(笑)

さらにサンタマリアまでキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
これは楽しみすぎるでしょうが。

表参道合唱部のお姉ちゃんも所轄に移動願いを出して本格参戦ですよ(∩´∀`)∩

おっ石黒英雄君の名前もあるぞ。
チーフ(高橋光臣)もまた出るみたいだし(嬉)
本店の人達はまた出番あるか。


いやー楽しみすぎるわ。
これは来週までテレビの前で正座して待つしかないですね(つ´∀`)つ

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。