So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

松永芳(天使) [ドラマ]

前回もあんまりなラストだったなぁ。
哲太さんいい人だったのに(´・ω・`)

そして警察からの制裁なのか再び登場した石黒賢さんが逮捕されるという。
せっかく再度登場に喜んだのになぁ(苦笑)


クライシス #6

指名手配のテロリストが元・警察だったというお話し。

吉川建工食品の面々、須藤元気さんの『WORLD ORDER』みたいだったな(笑)

テリリスト里見を逮捕するも里見は自殺。
これまた例のごとくな終わり方で。


次回は大山のお姉さん中心のお話の様で楽しみ。


ってか今回のラスト、
小栗君が数話前にバーで出逢ったおねえちゃんから電話。
電話の登録名が(天使)になってたんですけど( ゚Д゚)

前回もちらっとしか出番なかったし今回はバーのシーンさえなかったけど
きっと何か大きな事に関わって来そうな人なのだよ。


そしてバーのマスター結構いい味出してるよね(笑)
そんなバーの名前って『BAR40886』っていうのね(笑)
どういう意味なんだろか?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0