So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

GoNicky [バイク]

TwitterのTL見てたらニッキーが自転車でトレーニング中に事故にあったとのつぶやき。

最初、たまにあるトレーニング中に怪我してしまったという感じの話だと思っていたのだけど
状況がわかってくるにつれ重篤な状態だと。

十数台で走っていたという情報もあるのだけど
どうしてこういう事故になったかの詳細は不明。

頭部に損傷がある他にも骨折なども重症である様子。


とにかく現地でも情報があまり無い様で。
症状は安定しているとの情報を信じましょう。


世界中の人たちが心配しています。
無事を祈る事しかできないですが戻ってきてくれる事を信じて。

・モモンガ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。