So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

バリほり。 [KAN]

柏原君が『野球選手~』をつぶやいたーで推してたよ。

”カロリーが選ぶ~”ってのがよくわからなかったけど(;´∀`)
カロリーって何かね?


そんな今日この頃。
物置に行ってちょっと発掘作業してたらヤバものいっぱい出て来る(笑)

引っ越しの時にわーっと段ボールしまったっきりでねぇ。

『変哲』はまぁ持ってますよね。
hentetu.jpg

ぼけつバリほりも出て来たよ(∩´∀`)∩


それはそうと何やら紙に包まれた写真が…。
KANしゃんの生写真んなんですが( ゚Д゚)
kansya00.jpg

こんなの貰った記憶もさっぱりないのだけど
貰った人はあの人だなぁって覚えてるよ。
ホント貰った記憶ないけど。


まだ音楽界の盲点にいて『愛は勝つ』でやまかつに出る少し前。
その人の車に乗ったら聴いた事ない音楽が流れていて。
これ誰?って聞いたものですよ。
それがKANしゃんだったのですがね。

その後『愛は勝つ』がブレイクして。
そんでKANしゃんのこと聞いてたりしてくれたんだと思う。
STVのイベントでやって来た時の写真だと思われます。

若すぎるよなこれ(そりゃそうだろ)
今の紳士(のフリ)とは全然違うよね。
これは自分の趣味だったのかスタイリストさんの趣味なのか。
ズボンの裾が短いのがすごく気になる(笑)


そんな流れで『野球選手~』wikiったらちょっと過激な内容だった(苦笑)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%90%83%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%8C%E5%A4%A2%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82#cite_ref-2

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。