So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

リバース #9 [ドラマ]

次の金10は『ハロー張りネズミ』なんだね。
原作読んだことないけどさ。

原作が『島耕作シリーズ』ってなってたんだけどあれは?

制作が堤さんのとこみたいだ。これは面白いでしょうが。
森田君が出るのも( ・∀・)イイ!森田君出るドラマは面白いんだよ。


そして『リバース』

武田さんは軽傷で済んでよかったε-(´∀`*)ホッ

なんか真相が明らかになるにつれ
「えーそんなことなん( ´゚д゚`)」って感じなのだけど
YOUさんのお店でどこかで見たハチミツ。
やっぱマスター?!(((( ;゚д゚)))アワワワワって思ったら違った(苦笑)


徹平君が蕎麦アレルギーだったという事実からの、
なんだよ蕎麦ハチミツって(-_-;)
蕎麦畑でハチミツ取るなんて誰も思わないわ。

そんな訳でコーヒーにこのハチミツを入れて徹平君に持たせたのが事故の原因なの?!
真犯人は本人もびっくりの藤原君なの?!!!!!

もうわけわからんわ。

次回最終回!
少しでもみんなが救われるお話にして欲しいですの(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0