So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

不思議博物館。 [ねこぢる]

山野先生の作品も収録されている不思議博物館の
『水族病棟』の図録とねこぢるの自販食堂のポスターが尼で購入できるようになったので
二部ずつ注文したの。

発送メールが来た直後に

『Amazonの出品者 不思議博物館(福岡県 那珂川町) 様から注文に関するご連絡

すみません、なんと、今日発送したあとに気がついたのですが、2部ずつでした、1部しか送ってません。 明日また発送します、ご迷惑おかけしてすみません。ごめんなさい』

ってw

最初の発送分はすぐに到着。

その後ポスターは二つ目来たけど
図録が来ねぇ。

ゆうメールだから何日かずれるんかなぁ?

たまになんでかわからんけどすごく日数かかることあるよなゆうメール。

前にずいぶん来ないから問い合わせたらその直後にツラっと来た事あったわ。
あの時も原因不明だった。

もうちょい待って来なかったら問い合わせるよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。