So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

まさかの86 [車]

新公道最速伝説!

202X年(ってすぐぢゃん)
エンジンな車は絶滅危惧種な時代。

でもそんな車で公道レース『MFG』が行われていたという話し。
”例の”GT-Rは主人公の車ではなかったのだよ。

レギュレーション的にスーパーカーと呼ばれる車が有利というか
そればっかりでしょうなという。

そこに現れた少年。

彼もMFGに参戦するために日本に来た様子。


そんな彼が訪れた修理工場。

工場の名前とかうまい具合に隠されてるけど
工場のおっちゃんがイツキっぽいw

そんなおっちゃんの用意した車、
これ86かBRZなのはシルエットでわかるでしょうが
きっと86。

ここで86持って来るとはねぇ( ・∀・)

もうこのシルエットだけで興奮した人は多いはず。

『時代遅れの3ペダル』

時代遅れ…


この時代遅れの86(かBRZ)でどうやって勝つんだろ?
細いタイヤが客にアドバンテージになるの??

峠の下りだけとは違うこのレースで非力なこのマシンでどうやって勝つんだろ?

ワクワクが止まらないわ。


そしてこのレースのオーガナイザーの名は『リョウタカハシ』( ゚Д゚)

これもうアニキやん。アニキ。


でも工場のおっちゃんイツキだったらアニキの事知ってるだろうしなぁ。
イツキぢゃないのかなぁ。


一話読んだだけだとさらに妄想と期待が膨らむだけだな(笑)


MFゴースト始まる(`・ω・´)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。