So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

階段落ち。 [KAN]

サンプラザ中野くんが階段外れてこけたのは覚えてるなぁ(笑)
あれ何したかったんやろ?(笑)

タモステ。

トピックスでオープニングに皆さんが登場する階段のお話が。

この階段って番組開始時にはなかったんだって。
初回から観てたけど全然覚えてねぇわ(苦笑)


で、初めてこの階段を下りた人は誰?


まさかのKANしゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

91年の一月だって。
年明けても『愛は勝つ』唄ってたんやねぇ。

ブルゾン系ぢゃなく縞々スーツに黄色シャツでさわやかさんですよ。
髪も伸びてる(笑)さわやか時代ですな(今はなんなんだよ)


って『ウルトラFES』の出演者って全部発表になってるのんか?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。