ブログ

モモンガのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
モモンガ
出身地:
北海道

好きなモノ

趣味は?
車が好きだったり、
バイクが好きだったり、
漫画が好きだったり、
映画観に行ったり、
ライヴに出かけたり、
wikiで色々調べて(・∀・)ニヤニヤしたり。

でも部屋にはクマとかねことかがいっぱいいたり(謎)
好きな食べ物は?
ラーメン。
好きな音楽は?
ピアノやアコギの弾き語りがとても好き。
弾き語りぢゃなくてもピアノバリバリの曲はいいなぁって思う。
好きな映画は?
最近は基本的に邦画しか観ないんだけど
ネ申映画は『グレムリン』なんだよなぁ。
好きな場所は?
自宅。
好きな芸人は?
360°モンキーズのモノマネがすごく好き。
ナイツも(・∀・)イイ!!あとはエハラさんもいいね。
好きなアーティストは?
aiko
KAN・鈴木祥子
川本真琴・花奈@dicot・miwa・YUI
好きなゲームは?
MOTHER1・2 3はまだやってない。
後はゼルダシリーズ
(SFC版はめちゃめちゃやりこんだ)
スーパーマリオシリーズ。って最近のは全くやってないけど(´・ェ・`)
大好きなものは?
イヌ(色んな意味で(笑)

桃色ブログ(仮)へようこそウェルカム▽(・◇・)▽


このタイトルはブログ始めた当時、良いのが思いつかず

取り合えず桃色ブログにしたので(仮)をつけてたのだけど

今ではそれがいい感じなのでそのままになって早数年(笑)



「人生は死ぬまでの暇つぶし」

をモットーに日々適当に生活。

引きこもりかと思わせつつ以外と外に出てライヴとかに行ったり。

でも基本引きこもり(どっちやねん)

フリーのオタクになるのが夢。



ワームにはなりたくないけどオルフェノクにはなりたい(-_-)

ファンガイアやドーパントよりやっぱオルフェノクになりたい。



'10年2月16日 ▽(・o・)▽モモンガ▽(・◇・)▽