So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

名車ソムリエにKANしゃん [KAN]

名車ソムリエ。

T-FMでは名車ソムリエ土曜日放送なのね。
つぶやいたーのTLがちょっとざわついていて。

そしたらあんた(誰だよ)KANしゃんゲストだっていうじゃな~い。

月の最後の放送は著名人がゲストに登場するのだよ。


『車時間』にも出たことあったけど
まさかここでKANしゃん登場するとは( ゚Д゚)


内容は20数年の愛車ボルボのお話し。
9割ドアノブの話しでしたが(笑)

音楽のお話もちらっと(笑)

ここから一曲って説明もなくトリちゃんの曲を(笑)
後で天野さん説明してましたが(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

すってぃー!!!!! [aiko]

ベースはカズでしょって思ってたのだけど
LLR8のベースはすってぃーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カズも好きだけどすってぃーも好きよ。
久しぶりだよすってぃー。

Wベース?とも思ったけどカズはユーミンツアーに参加な様子。


Wといえば鍵盤の二人。

新たに加入の伊澤さん。
この前、参加を知った時にはwikiりもしなかったんだけど
wikiってみたら東京事変のメンバーなのね。すげぇや(∩´∀`)∩


と、あまりLLR8の事調べるとネタバレ見ちゃったりするのでお気をつけ(-_-;)

そして札幌公演まであと4日!!


ガチャ。いくらくらいやろうかなぁって思ってたんだけど
鶴ちゃん(仮名)「できるならできるだけやる」って言ってたw

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

「BIG お T」の着こなし [aiko]

LLR8の画像がちらっと。


『お T』着てますな。
思ったよりだぶだぶぢゃないね。
ラグランTみたいな。

アンコールではバンメンみんなツアーT着て出て来るけど
スリムでピタT似合う様な人たちばかりなのでこのTシャツ似合わないやろなぁ(笑)

札幌公演まであと5日(`・ω・´)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

美女とピアノマン [KAN]

この前の『6×9=52』の録画みながらつぶやいたー覗いてたら
タモステに桜子さんだとぉ(ー_ー)!!

早速観る。(録画してある)

育三郎君ってすごい人なんだな( ゚Д゚)

タイトルのとこに『ヴァイオリン 早稲田桜子』って。
名前はあるけど裏で演奏してるのだろうなって思ってたら
桜子さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

めっちゃノリノリだったわぁ。カッコよすぎるわ。

鍵盤の人もいたのだけど角度的に桜子さんばかり映ってたよ。


いやぁいいもの観れました。


そしてトータスさんと林檎嬢も出てるよ。
こっちもすごいよ。

すごく意外な組み合わせだと思ってたけど林檎嬢ファンだったのね。

こちらもめちゃめちゃカッコいいわ。

この曲を二人でテレビで披露ってたぶんないでしょうからこれまた貴重な映像でしょう。
カッコいい~プロフェッショナルだわぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

LLR8開幕。 [aiko]

『BIG お T』の着こなしがわからぬまま、今日からスタートだそうですよLLR8。

もう札幌公演も一週間切ってるんだよ。


これからチケ争奪戦の方達もいるというのに。
ツアー発表になってからやっとチケ先行始まった後半参戦予定の方々は待ちくたびれやね。


さて、札幌公演のゴーワタナベ期間は天気良さそうだと、きゅんちゃんが言ってました(∩´∀`)∩
寒い中並ぶことはなさそう。

後はもう体力持つかですな。
当日は体力万全にしておかないと(`・ω・´)

ちょっと昨日から今朝にかけて怪しかったんだよ。まぢヤバいかと思った(何が)
気を付けないと。

ライヴ終わってしまえばどうでもいいんだけど(オイ)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

阪神ライディングスクール [バイク]

懐かしい名前だよなぁ。

まさかの柳川先生が阪神ライディングスクールから8耐参戦!!

てっきりチームグリーンから出ると思ってたんだけどねぇ。
全日本のスポット参戦はチームグリーンなのかな?

阪神って梁さんや鶴田さんいたんだな。すっかり忘れてた(-_-;)
全日本で勝った事もあったのね。

いつの間にか参戦しなくなってたけど今年復活だって。


トライアウトもクリアして参戦権も手にした様で。

ってこのトライアウトって何ぞや?
今までなかったよね。
ってか今まではどうやって参戦条件決めてたんだ?

三戦あってそのいずれかで条件クリアすればいいみたい。
桜井ホンダやイトシンさんも挑戦するみたい。


あーそうそう。
スズキのmotogpチーム。
次戦は代役で津田君参戦だってさ( ゚Д゚)
ノブさんだったらもっと嬉しかったんだけどな(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

大好きなシャツ [音楽]

ラジオでどこかで聴いた事のある曲。

あーこれ満里奈さんの「大好きなシャツ」やん。
フリッパーズギター作の。
満里奈さんがフリッパーズファンだったんだっけ?
オシャレでカッコいい曲だったよね。当時から。


唄ってるの野宮さん?
って思ったらやっぱり野宮真貴さんだった。

それだけでもワクワクするのにコーラスに満里奈さんが参加している様で。
(公式には書いてなかったけどラジオでは言ってた)
この曲知ってる人はみな(・∀・)ニヤニヤしちゃうでしょ(笑)


これって野宮さんの渋谷系を唄うアルバムの一曲だそうで。
調べてみると吉村由美嬢の『V・A・C・A・T・I・O・N』とか収録されてるらしいですよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

はじめての BIG おT [aiko]

LLR8のグッズ公開されましたよ(∩´∀`)∩

変身…

なんで妙に夏フェスアピールしてるん?
出るのん??

モバイルバッテリーとキーホールダーいいね( ・∀・)
ポーチも使わなそうだけど欲しいよ不安顔(笑)

ガチャはシルエットだよ(;´・ω・)
ヨーヨーはガチャやったのね。

ってかガチャはイヌ推しなのか?イヌ派。


そして問題の(?)Tシャツ。

普通のが一種類しかねぇ。
しかも地味だろ。

途中で追加されんだろうな。


ってBIG Tって(-_-;)

ドデカよりでかいのかな?
男子はいいけど女子は重ね着しないとヤバいやん(/ω\)

これは着こなすの難しいぞ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

ジャンキー [aiko]

鶴ちゃん(仮名)にLLR8の整理番号が微妙だったことを思ってたら
向こうからやってきて。
700番台だった事を伝えると「前行けるぢゃん」って。

いやあの結構頑張らないとつらいですぜ(;´・ω・)


そんな鶴ちゃん(仮名)
源のライブの先行6つ落ちて一般で取るって仕事中に張り切ってたんだけど(笑)
無事取れたらしい。
条件付き席(いわゆる機材席開放みたいのだと)らしいけど。


チケのデザイン微妙だよねぇと同意を求め(笑)
ひろ君はもう戻ってこないだろうねぇって話して
「マッキーのライヴはこれ(指を丸めて)がいいんでしょ」
っていうので
「ひろ君はマッキーLOVEなんだよ」って言っておいた(オイ)


鶴ちゃん(仮名)のとこの新入社員さんがイヌジャンキーらしい。
(ジャンキーって言わねぇなぁ。言ったことないわ(-_-;)
ポーチ持ってたりパーカー着てたりするんだって。
でも新入社員だから休み取れるかわからないから今回のライヴは参戦しないんだって。

行けるかわからなくても取りあえずチケ取っちゃえばいいのにん。

そんな日曜日。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

リバース #2 [ドラマ]

終盤武田さんが藤原君に逢いに来て車に乗り込んだ時の
「乗らないで!」面白すぎたw
yamete.jpg

小池君の事件の詳細がわかりましたね。
って別荘までの道除雪されてないとか色々つっこみ処はおいといて(つ´∀`)つ

三浦君が遅れて来たのも仕込みで計画的な事故だったとして
三人がグルなのか?
藤原君を置いて小池君を探しに行ったし。


藤原君は事実を知らないんぢゃないの?って思ったんだよ

でも最後に藤原君も
「隠す事は裏切る事。ずっと裏切ってた」って言ってるしな。
真相を知ってるのかなぁ?


武田さんも『見えない力』で警察辞めさせられたっぽいですな。
そしてリア充と思われた市原君と三浦君も現実は…
三浦君の方にはびっくりしたけど。

玉森君はそうでもなさそうだけどどうなんだろう。

結局、藤原君が一番充実した毎日を送ってたっぽいのですよ。


そしてやっぱり小池君は生きている説は捨てられないなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・