So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ
前の10件 | -

T H E超人様 [漫画]

キン肉マンの連載が一段落してお休みなので二週続けての特別読み切り。

石原まこちん先生のスピンオフですよ。

プリプリマンわかんねぇ(笑)
たぶんあの辺に出てきた幻だと思うのだけど(キン肉マンにはよくあったパターン(笑)

ビッグボンバーズって一応正義超人なのね(笑)

先週から(たぶんもう読めない)わかる人にはわかる、”じわる”笑いで(笑)

今回のミキサー大帝は大物ぢゃねぇか(笑)

これすげぇ面白いって。
これはこれで不定期でもいいから連載して欲しいな(笑)


そしてキン肉マン本編。
次はどんなお話になるんでしょうねぇ。
ロ・ローデスとか出ないかなぁ(出ないよ)


ちなみに桃ちゃんはステカセファンだったので今回のシリーズで再び出て来てくれて嬉しかったの。
やっぱり弱かったけど(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

五月の雨。 [モモンガの日常]

なんか昼から大雨。

CSでマルモやってるから観ようと主思ったら雨でパラボラ脂肪でCS・BSとも観れずξ

たまに電気落ちたりするからそのたびレコーダー再起動するしテレビもまともに観れず。


電気落ちてもノートPCはつかえるじぇじぇ!
って思ったらルーターの電気落ちてるから駄目ぢゃねぇか( ゚Д゚)

そう考えるとスマホすげぇえええええーーーーー!!!!!
スマホでつぶやいたーみてフテ寝したらすっかり夜。


高橋名人のしくじり先生面白いわぁ。
ほんといい人なんやなぁ。
途中だけど寝る。


てかかなりすごい雨の降り方してたんけど
また畑流されたりしてないんかねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

二人のカワちゃん。 [ドラマ]

大穴がきちまったぢゃねぇか(|| ゚Д゚)

てっきり夏菜さんがクロだと思ってて(みんなそう思ってたでしょうに)
やっと見つけて登場したのにまさかのちょい役( ´゚д゚`)

リバース #7。

前回を観てもう戸田ちゃんは無いなって思って書いてた先週のブログ。
http://34utauinu.blog.so-net.ne.jp/2017-05-20

大穴で戸田ちゃんって書いたらホントにクロだった( ゚Д゚)

やべぇよ怖ぇよ(((( ;゚д゚)))

藤原君だけでなく三人の前にも表れていた戸田ちゃん。
玉森君のとこは覗きしてただけっぽいが。


って他にも色々あったのにまさかの戸田ちゃんで吹っ飛んぢまったわ。

三浦君拉致ってたのは奥様だった。
ビール事件の時の缶投げてきたのは生徒のおねえちゃんだった。
この辺の真相は地味だったのに。

でもねぇ戸田ちゃん、藤原君の前では偽名で。
ホントに好きだと思うってか思いたいわ。

そして事件の真相はまだまだ解明されず。


ここまで出てきた人に真犯人いると思えないんだけどなぁ。
もう、ただの事故だったで終わって欲しい(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

カールおじさんについて [コンビニ]

カールって自分で買ったことないかも(;´・ω・)

東日本でカール販売終了で盛り上がってますが、
カールおじさんで思い出した事があって。

20年までいかないと思うけどまだネット社会でもなかった頃だと思うのだけど
広告代理店が倒産しただかでカールおじさんが使えなくなるっていう。

実際少しの間カールおじさん消えてたと思うんだけど確認できねぇ。

検索しても販売終了の話題にばかり引っかかって。
wikiで見つけたと思ったらもっと前(70年代だわ)に消えたことがあったって(笑)

う~ん気になるわ(笑)
そういやカール坊や(?)ってバカボンみたいのもいたなぁって(笑)


そして同時期に『きこりの切株』でキャラ被りしそうな
キコリのおっさんのキャラ設定とかやりだしたんですが(笑)
カールおじさんそっちに移籍しちゃいなよ(笑)
(注・きこりはブルボンです)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

札幌は一月後 [KAN]

スキマさんとの対バン、大阪公演が終了したそうで。

なんかよくわからないけど(ネタバレは観ない派)凄かったそうで。
ちゃっぽろもかなり期待してとの情報(Furしゃんより)

スキマファンのつぶやき観ても凄かったとのつぶやき。
集合写真(スキマのバンメンなのかな)見るとKANしゃんは羽根のタキシードですな。


ストキンさんの割り合いどれくらいだったんだろ?


まだちゃっぽろのチケ残ってるみたいですよ。
行ける人は行かないと!

http://www.mountalive.com/schedule/more.php?no=1621

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

「この国の未来のために」 [ドラマ]

今回は大山のおねえちゃんのターンですよ(∩´∀`)∩

クライシス #7

坂本役のにいちゃん。
この雰囲気どこかで感じた事あるなぁって思ったら
若いころの山田(孝之)っぽいんだよ。


平成維新軍のテロは失敗に終わったのだけど
このテロはそのまままうm(自粛)
だって前の首に爆弾付けられたにいちゃんと変わらん様な奴らやん。

公安のみんなも「”今回は”やめとけ」みたいな感じだったな。

そして田中の哲さんのアクションもあったよ!意外とイケるのねん。


坂本のPCのパスがあっさりしすぎてて。
意外とセンチメンタル坂本。


ってか西郷さんはまだ残ってるし維新軍はまた登場するでしょうな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ニッキー・ヘイデン [バイク]

残念ですがニッキーが亡くなりました。
時間はかかるかもしれないけれどきっと戻って来てくれると思ってたのに。

ニッキーの画像がたくさんアップされてますがいつも笑顔ですね。
コメント等を見てもとてもいい奴だったというものばかりです。

SBKでは新型になったもののまだ本調子ではないバイクでこれから巻き返しというところだったのに。
SBKでのさらなる活躍をみんな待ってたのに。

自転車での事故ということで
トレーニングに自転車を取り入れているライダーさん達も多い様ですが
今一度安全について考えるきっかけになって欲しいです。
ニッキーの事故を無駄にしない為にも。


安らかに。

・モモンガ・

豊洲署編始まる。 [ドラマ]

ヤスケンロスな人続出するんぢゃないかと心配されたけど
ヤスケンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
岡田君がやってた一課長の運転手に出世!!
また出番あるだろうとは思ったけどこれはまさかの転身。

『小さな巨人』#6

アキオの役は高畑さんだったんだろうなぁ本当は。
まぁアキオも結構いい味出してましたが。

梅沢さんも胡散臭さしかないわ(笑)

香川さんもブレないわぁ(笑)


そして表参道合唱部のおねえちゃんも本格参戦ですよ(∩´∀`)∩
かわいいわぁ。


めちゃめちゃ怪しい役でサンタマリア。
でも彼は警察官で潜入捜査(?)してたらしい。
もうめっちゃ『クライイス』みたいになってるんですがもう。

そんなサンタマリアいきなり消されたぁあああああーーーーーーーーー(´;ω;`)
ホントに?
「死体が…」って言われてたしなぁ(´・ω・`)


その場にいた岡田君タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
ってか逮捕ぢゃなく手錠かけてたな。


石黒君はじめ、豊洲署の面々。
芝署のみたいにインパクトないなぁ。
もっとグイグイ来てよー!!


豊洲署編、芝署編以上に盛り上がりそうですな。
あーもう芳根さんがいいんですよ芳根さんが!



芳根さんwikiったらあんた(誰だよ)「この恋を思い出してなんちゃら」のあの子ぢゃねぇか( ゚Д゚)
全然気づかなかったorz

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

だまって笑ってそばにいる女。 [ドラマ]

『あなたのことはそれほど』#5の途中まで。

東出君の奇行ばかり言われてるけど
普通に波瑠さんの方が酷いだろ。

波瑠さんが何もしなければ東出君も普通だったろうに。

まぁでも意外とヤバいのはしょこたんなのかもしれんが(笑)

ヤバいとは別に光島はクズ。
って思ってたんだけど光島の過去がねぇ。チャラいだけぢゃなさげ。

そして仲さんも意外と怖い女なのかもしれぬ(((( ;゚д゚)))
光島の妹という謎キャラ登場するし。


育三郎さんがまたこれあれなんでしょ?
いいわぁ(笑)

ってか波瑠さんと東出君の苗字、渡辺だったのね。
渡辺って誰だよって(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

カワちゃん。 [ドラマ]

なんだ結局、戸田さんは事件には直接関わってこないのだな。
って武田さんどこで見つけてきたんだよあの犯人。
警察からの情報だったら警察動けよって(苦笑)

リバース #6

愛媛に行くついでに長野って全然ついでぢゃないやんけ!って思ったのは自分だけ?

三浦君は奥さんに監禁されてるんかなぁって思ったけど違うっぽいの。


そして愛媛で新たな情報が。

これもう推理アドベンチャーみたいになって来たな。
小池君の親友だったという古川。
そして『カワちゃん』と呼ばれていた小池君の彼女と思われる女子。

名前で「えっ」っと何か気づいてた藤原君だけど
「カワちゃん」って「古川」?!
兄妹だったのかも。


公式でもまだ名前出てないけど予告でかわちゃんと思われる看護師さん。
これって夏菜さん?!
ちょうどタイミングよくインスタが話題になってたし(笑)

市原君もかわちゃんと何かありそうだな。


でもやっぱり小池君生きてる説が捨てられないなぁ。
大穴で戸田ちゃんがクロ。


それはそうと逃げる古川君とそれを追う藤原君が情けなさ過ぎた(苦笑)
コントみたいだった(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
前の10件 | -
2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ