So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

※ネタバレあり LLR8札幌公演【その1】 [aiko]

初日は1100番台。

ど真ん中に縦に柵あるとこを取れたのでそこにする。
花道からも近くて。

後は押されて移動だなって。

いざ開演!!

※以下ネタバレあり

続きを読む


【ガチャの巻 その2】LLR8札幌公演 [aiko]

ガチャ話でひっぱりますよ(笑)

続き→

二日目。ガチャに5000円。
5000円分両替するとちょっと引かれる(笑)

やっぱり当たり出ないわ。お清めは出るんだけどねぇ。
カバンもいっぱいだしどうすんだよ(しらねぇよ)
カプセル捨ててく。

さらにもう5000円やった。たぶん。

終演後またやるけど結局駄目で。
ドリンク交換してたら鶴ちゃん見つける。

ガチャの所でマステ欲しいって女子がいたのであげる。
猫キーかなんかと交換(もういっぱいあるので何が何やら)


鶴ちゃん、夜中に帰って翌日仕事というハードスケジュールだそうで(;´・ω・)
でもガチャやってた(笑)

当たりだと思ってたのは空の袋だったそうで(笑)
近くにいたおねえちゃんと交換してたので
HEROの「あるよ」のマスターみたいになってお清め袋だっけか?
あげる。

鶴ちゃんも欲しいいうのであげたはいいけど
もういっぱいあっていらないのにチーターファイバー押し付けられくれる。

「めっちゃ使ったよ二万くらい(もっと使ってるたぶん)」
「あたしも使ったけどさ」(笑)

おねえちゃん、イヌキーも持ってないというのであげたらめっちゃ喜ばれる。
いいんやでいっぱい余ってるし(苦笑)

学生さんであまりお金使えないと言ってて。
この辺はつぶやいたーでもつぶやいたんだけど
「当たりはカブトムシの絵が描いてあるって」
って言ってたけど学生さんだし何に描いてあるかは言わない方がいいなって思って言わず(笑)

すごく喜んで貰えてよかったなぁと思いつつ
そういや参観日バッグもいっぱいあったなぁって思ったけど遅かったの。


って帰宅してライヴ糸冬了(家に帰るまでがライヴ)
寝て起きたらまさかのお礼のつぶやき着てたわ!∑(゜∀゜)

あっさり見つかる桃ちゃん(笑)
やっぱり参観日は持ってなかったみたい。あげられればよかったなぁ(笑)
何に絵描いてあるかはわかってたそうです(笑)

18歳だって。若いなぁ(笑)


そして半分くらいは捨てたんだけど持ち帰ったカプセル(-_-;)
gatya.jpg

それでは本編レポしまうま(早くしろよ)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

【ガチャの巻 その1LLR8 札幌公演 [aiko]

2日間ぶっ倒れることもなく無事糸冬了いたしました(`・ω・´)
0503-0504aiko.jpg

今回もサイヤ人目立ってましたねぇ(笑)
二日目はピッコロ被ってた(笑)
のぼり掲げたバイクで(笑)
saiya.jpg
帰りは全身電飾で光らせてたよ(;´・ω・)


会場前には顔ハメ(?)パネル。
0503aiko.jpg
zeppで用意したものみたいだけど流行りつつあるのかねぇ(笑)
スキマさんも始めたらしいし(笑)

もうガチャの事で大長編になりそうなのだけど(笑)

初日。
結構早めに行ったのだけどグッズ売りはそこそこ並んでた。
みんな何時から並んでるねん(笑)
鶴ちゃん(仮名)いるかなぁと見渡すも似てる人多くて(笑)

グッズ売り開始がちょっと遅れて結局二時間くらい並ぶ。
順番近くなったら鶴ちゃん発見(めんどくさいので”仮名”って略すわ(笑)
お約束でめっちゃ買ってた。
そして本気でガチャやってるので自分買ったら声かけようと思ってるうちにいなくなってた。

最初5,000だけやろうと思って大体いい感じに出たしもうあんまりやらない予定だったのですよ。


終演後、こんな時しかアルコール飲めないと思ってビール飲む桃ちゃん。
asahi.jpg

ガチャ観に行ったら鶴ちゃんがいた(笑)

そういや「ガチャすごいやってる人いた。本当にaikoの事好きなんだねぇ」って噂されてたぞ(笑)


「当たり出たよ」
「当たり?」
「サガミオリジナルに絵描いてあるの」
そんなんあるの知らなくて(情報入れとけよ)

後で調べるとお清め袋に入ってる事があるそうで。
またあしたやっちゃうぞと思う(笑)

続く→

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・