So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ミスチルみたいなライヴに行ってきたよ。 [KAN]

すげぇヤバいかったわ(笑)

KANしゃんとスキマとミスチルの(オイ)ライヴいっぺんに観た気分だよ(笑)

三時間半ちょい。あっという間だったわ。
てかスキマさんのパートになるまで二時間弱(笑)
KANしゃんのパートがしっかり一時間以上あったしね。

詳しくはまたあした書くよ。
あー面白いかった( ´∀`)

・モモンガ・

ニンテンドークラシックスミニ スーパーファミコン [ゲーム]

ファミコンミニに続いてスーファミキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


今回はコントローラーが当時のままのサイズで再現されてるそうですよ。

さすがにあのコントローラーが小さいと使えないもんな(苦笑)

収録ソフトが「うぉおおおおーーーー」ってのがないかなぁ。
なんでこのサッカー?って意見は多い様で(笑)

ヨッシーはめちゃめちゃ面白いぞ。
マリオRPGも。

スターフォックス2は発売されてないタイトルだって( ゚Д゚)

海外のはパンチアウトとか入ってるぞ。
スーファミにもあったんんだね。
微妙に収録ソフト違うみたいだね。


次は64とかキューブとかくるのかな?
さすがに無理あるかい?


早めに予約しておいたほうがいいかもね。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ももちパレス [KAN]

なんかこっそりバンドツアー発表されてましたわw

タイトルの『チンクワンタチンクエ』ってのは『55』って意味っぽい。
しかも恋する(笑)

全10公演。いつもより少ない?

ちゃっぽろは11/12。
ギリギリ冬前ですな。
みなさんどちらに参戦するかお悩みの様ですが
道民はちゃっぽろ一択!(苦笑)
まぁチケ激戦でもないからいいのだけど。


って福岡の会場の名前がめっちゃ気になったの(笑)
これってネーミングライツなの?
(自分で調べろよ)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

いよいよ今週 [KAN]

拿捕のblu-rayの発売が決定の様ですね。
blu-rayってことでほぼ完全収録だってばよ。

これからはblu-rayでも出してくれる様なので
二枚組とかぢゃなくなるかな?
あれは入れ替えるのがめんどくさいのよん。


6×9=52はまだー?


そして遂に今週ですよスキマさんとの合戦!

ネタバレしない様にと情報は入れない様にしているので
furしゃんの「期待していい」というお言葉に期待を高めつつ(笑)


まだチケ残ってるみたいですの。
北海道の(本土から遠征してきてもいいですよ)ストキンさん!
まだ間に合いますよー

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

アコードの世界。 [車]

先・先代からもうアコードは違う車になっちゃったので(´・ω・`)

ベストアコードはCL1かCDのSiRかエアロデッキのSi。

MTがあったら本気で欲しいレベル。

ってリトラの時って海外モデルはエアロデッキとは違う3ドアHBあったのね。
知らんかったわ。

リトラは本当にカッコよかったねぇ。
ビガーもよかったの。
リアは違いが分かるけどフロントもちょっと違うんだよね。
何が違うって言われてもわからないんだけど
見ると違うんだよ。これはビガーってわかるの(笑)

その後はCBで普通になってCDで3ナンバー2200に。
CFでは5ナンバーの2000に。(ワゴンは2300のワイドボディ)
そしてトルネオと共にユーロR登場!
2200のエンジンってことでその後の2000のエンジンよりいいエンジンでしょうな。

次のモデルではRは2000。通常モデルは2400という微妙な感じに。

そして8代目はもうでかくなりすぎて。

ってアコードはグローバルモデル多すぎてわけわからんくなるわ。



そんなアコードの陰にいた兄弟車の事も思い出してあげてください。
インスパイア以外が不憫でw

でもそれはまた別の話。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

歌バカ2 [KAN]

今回のタモステも育三郎登場だったね。
桜子さんまたもいるかとおもったけどいないかった(´・ω・`)


それはそうと堅様の歌バカの多数のアーティストさんに提供してもらったという楽曲。
ダイジェストで公開してますね。


ざっと聴いても各曲どれも個性ありすぎ(笑)
なんだけど堅様が唄うと堅様の歌になっちゃうんだな。


KANしゃんは、
もうこれぞ平井堅って曲を作ったそうですが、
ダイジェストでもその雰囲気はじんわりと。
さてどんな完成系になるのでしょうかね(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

あなたのことはそれほど #9 [ドラマ]

育三郎!!!!告白してしまいましたね(直接ではないけど)

今回のサブタイトルの「ずっと好きだった…切なすぎる結末」
って育三郎のことだったのね。
最後二人くっついちゃえばいいのに(笑)


あーまだ最終回は観てないのですよ。

最終回のひとつ前。


本当にヤバいのはしょこたんだったぢゃねぇか|д゚)
こんなん近所にいたら絶対めんどくせぇ。

東出君が段々普通に思えてきた(笑)
ってか波瑠さんが悪さしなければ普通に平和な家庭だったのにね。


ラストシーンで走る東出君。
なんであんな職質されそうな恰好やねん(笑)


そしてラインの「~離婚届出しておきます」
これは出してくれてたと思わせといて離婚成立してませんでしたってねるフラグですか?


それでは最終回見ます(`・ω・´)



あーそうそう、このドラマも行きつけのバー出てくるけど
クライシスのバーと被るよね。
クライシスのバーの方が好きだったけど。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ライフスペース [ねこぢる]

山野先生がおもしろいつぶやきしちゃうから思い出しちゃったよシャクティパット(笑)


wikiったらあるし(笑)

そうそうライフスペースだったね。

このおっさん70歳くらいに見えるけど当時で50ちょいだったんだよね(笑)
昭和13年生まれらしい。王さんと二歳しか違わないぞ。

ご健在な様ですね。
今も変わってなさそう(笑)


そして思い出したのが『法の華』
この頃ってこういうの色々あったよねぇ。

法の華のおっさん逮捕された時
「ついに逮捕!」って当時流行りだった携帯メールで画像来たなぁ(笑)


そういや『ケンメール』ってあったなぁ(遠い目(´-ω-`)
内容なんだっけって思ったけど思い出した。

北斗の拳の話しっぽくて画像開いたら志村さん出て来るの(笑)

昔は白黒で画像も荒かったけど色んな画像で楽しんだものですよ(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

おねがいチャクラ [わさお(仮名)とゆかいな仲間たち]

ミル君のつぶやき。
おねがいチャクラって何かね?


チャクラはなんとなくわかる。

こんなキャラあったんやね。
ぬいぐるみとかあるけどもう売ってなさげ。
って尼で結構売ってるわ(∩´∀`)∩

つぶやいたーもあるけどあんまりつぶやかれてなかった…
フォローしたけど。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ=^_^=・

キン肉アタル [漫画]

シリーズ終了して休載中のキン肉マンですが、
先週今週と『働け!ゆでたまご』と題して新企画の打ち合わせ漫画やっとりますよ。

ってかこれもう後出しじゃんけんみたいになっちゃうんだけど
ソルジャーで来そうやなぁって思ってたらソルジャーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんかすげぇ人気もんなんやなソルジャー。

死んでた様な気もしたけど生きてた(wikiで調べる)
二世にも出てたみたい。

王位争奪戦ってきちんと読んでないんだよねぇ。
改めて読みたいわぁ。


そんな打ち合わせ漫画面白いのでぜひ(笑)ヘルニアネタとか(笑)
http://wpb.cdn.cloudpublisher.jp/view.php?p=205974c1e2799c4991287b63bfcf247a

次週がめっちゃ楽しみだわぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・