So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

リバース #8 [ドラマ]

まさかの戸田ちゃんがカワちゃんだった( ゚Д゚)

次に狙われるのは玉森君?!

前回の予告うまかったなぁ。
絶対突き落とすと思うやん。

玉森君に逢った事なかったのと本を返す為にやってきただけだったの。

やっと戸田ちゃんに再会した藤原君。
戸田ちゃんは恨んでどうこうという気持ちは最初は無かったみたいだね。
むしろ好印象に思ってた様で。
(すごくいい回想シーンだった)

事故の時の三浦君の行動もはっきりしたし。
(村井国男さんは酷いかったが(;´・ω・)火を付けろって…)

でも谷原君の転落には戸田ちゃんが関わっていた。
落とそうとした訳ぢゃなかったんだけどどうなるんだろ。
予告では警察に行くみたいだけどすぐ帰れるっぽいが。


そしてまさかの武田鉄矢さんが(((( ;゚д゚)))
刺したのは男だよなぁ。

やっぱ徹平君っぽいなぁ。

他にここまで出ている登場人物で怪しそうな人いないでしょ。
あとは同級生くらいだよな。

って相関図見てたらYOUさんとこのマスターがいたぞ。
だとしたらさらに大穴だなぁ。
これまでほとんど存在感ないしさ(苦笑)

あー続き気になるわぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・