So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

よろしくメカドックによろしく。 [漫画]

以前メカドックの続編のストーリーを考えたいって書いたんだけど
メインとなるレースシーンがねぇ難しいのよ。

キャノンボールにしろサーキットGPにしろ今では現実味ないでしょ。

まぁそれでもサーキットでレースという展開には出来そうなんだけど。
いざとなればゼロヨンでもいいし。

あっ筑波アタックってのもいいかも。
一周のベストタイムを争うの。


ってよりもっと面白くなりそうな話しを思いついたんだよ。
半分パロになってしまう可能性もあるんだけど(-_-;)


こっちの方が風見の車を『あれ』にした効果が出そうだし。
この車だとあの男がどっちの車で来ても合うのだよ。

そしてもう一台エースなあいつのライバルは那智さんでね。
那智さんはFCでもFDでもないんだ。


あー小町っちゃんは赤いMR-Sね。
ヨタハチもまだ持ってる設定で。


この話だと一気に書けそうだなぁ。
試しに書いて見るかなぁ。


この話に出すのは難しいけど
チームGT-Rを出すならリーダーはもちろん33Rですよね!
『この33Rはちょっと違うんだ!!!!!』って(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・