So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

スズキの狼。 [バイク]

チープマンさんなら持ってるかとウルフ50のファイアーカラーの画像の事聞いたら
早速見つけてくれたよ(∩´∀`)∩

やっぱすげぇデザインだなぁ(笑)

当時、GSX-R400やガンマ50に黒ピンクがあって
そのカラーでみんな( ゚Д゚)ポカーンとしてた所にこのカラー投入ですよ(笑)

たまにあるファイアーパターン風のカラーリングとは違って
こいつは本物(笑)
今見てもすごいな。

色遣いはちょっと東京タワーにも似てるな。
逆に東京タワーをこのカラーに(やめなさい)


なんかこの頃はカラーリングだけぢゃなく
山賊のロケットカウルとか
格安バイクなボロボルティとか
色々ぶっ飛んでましたわ(苦笑)


見たいと思ってネットで検索しても画像中々見つからなくてあきらめていたこのカラー
再び見ることができて嬉しいです。
チープマンさんありがとうございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


あーこのカラーって今思うと沼田先生の不死鳥メットが似合うデザインかも。

「~かも」ね(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・