So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ
前の10件 | -

KIR】KAN BAND LIVE TOUR 2017「お申込結果御報告」メール [KAN]

この度は BAND LIVE TOUR 2017 恋するチンクワンタチンクエ の
「北青山イメージ再開発」会員さま限定先行予約お申込、誠に有難うございました。

モモンガ様(受付番号:○○○○)の予約内容をご確認頂き、誤りなければお支払い下さい。
御入金が確認でき次第『御予約確定メール』を送信し、そのメールを持って御予約確定とさせていただきます。

【御予約内容】
2017年11月12日(日)・札幌
モモンガ様 1席

■■■

いやっほい当選ヽ(´ー`)ノ

公演が一つしか無い変わりに安定の当選率。


でもKANしゃんのバンドライヴっててんこ盛りで
一回ぢゃ細かいとこまでチェック出来ないのだよねぇ。

せめてもう一公演くらい観たいのだけど。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

スペース・スクワッド ギャバンvsデカレンジャー [スーパーヒーロータイム]

どうにも仮面ライダーもそうだけど
字幕ぢゃないよね。字幕で観たいのに(´・ω・`)


『スペース・スクワッド』blu-ray届く。
さすがにレーザーブレード付きは高すぎて普通のね。


一つのパッケージにディスク2枚(おまけがプラスもう1枚)はいってるのね。

ってか「ガールズイン~」の方を先に観たほうがよかったのかな?



今日は途中まで観る。
シェリーがいきなり死んだのん?!!!

仙ちゃんとウメコの結婚式の参列者がたぶん小ネタ満載なんだと思うけど
全然覚えてねぇわ。
ジャスミソの旦那も昔出てきた異星人らしいけど記憶なし。

副署長なのに当直やらされて現場で働くテツw

スワンさんもちょい役とかでなく。
みんなしっかり出番あって(・∀・)イイ!!

ウメコがおいしいとこ持ってく感じやけど。


ってか敵の姉さん強いな。原幹恵さんだよ。そりゃエロいわ(笑)

そしてナレーションの人ってなんか声違うくね?
こんな声だったっけ?


そうそう、レーザーブレード折れちゃったけどあれ直せるんかな?
大場さんも折れたことにはびっくり(笑)


シェリーが実は生きてた!!
のだけどボコられすぎ(;´・ω・)
社長やりすぎて原さんに止められる始末。

今日はこれくらいのとこまで観たよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

恋をしたのは音楽の日。 [aiko]

音楽の日。

1部長すぎやわ。
いつも三部構成なんだけどな。録画の都合あるから分けてくれりゃいいのに。

1部は高画質で録画したら60GB超えるのでちょい画質落として録画。
って字幕放送やったんやな。
高画質(DR)以外だと字幕録画出来ない二号機で録画したので字幕入ってねぇわ。
まぁいいか。イヌ姉さんトーク無かったし。

そんな訳で昨日放送のスタレビさんのライヴも観たかったけどこちらも観ないと、
ってことで観る。

どこで出て来るかわからんから頭出しめんどくせぇ。

そしたらリアルタイムで観てた堅様のすぐ後だったわ。

いきなり歌始まる。

『ボーイフレンド』

たつたつさんとハマちゃん(?)以外は誰?状態。

ってテンポめっちゃ速くね?!


ってか、む…む…が…(゚Д゚ )

めっちゃ強調してる衣装だったな(笑)

まぁぶるんぶるんはしてなかったけど(しねぇよ、ってかしたら大変だよっ!!)


2部ではトークあり。
料理の話しをしてんのにぶった切る姉さんw

梅沢さんに逢えたのが嬉しかったみたいだ(笑)

自分でつぶやいてたけどホントに長すぎるベルトww
仕事人(くノ一っぽかったw)イメージなのか?!(違うだろ)

『恋をしたのは』

ギター一人減った?ストリングスが加わる。

この後も登場すんのかな?
探すの面倒やしなぁ(苦笑)


ってか2部になったら中居君も安住さんもいなくなってるぢゃねぇか。
地味な司会に加え、梅沢さんも司会なのかな?大変だな梅沢さん(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

米なき子。 [ドラマ]

ドラマでもタバコぢゃなく電子タバコ吸う時代になったんだねぇ(笑)


『ハロー張りネズミ』始まる。

冒頭、これって「ラッキー7」っぽくね?って思うも
こちらは原作ありだしの。

山口さんが所長なのね。

前にも書いたけど森田君こういう役ハマるんだよなぁ。

山口さんはやっぱ山口さんだ。

これに深キョンが加わるのかい?


依頼人が深キョンだと思ってたら伊藤君だった(笑)
無茶な依頼。


ってか「米なき子」ツボったわw

テレビ局のシーンも「日朝」パロってるしww

細かい小ネタ挟んで来そうですな(笑)


って伊藤君社長かよ( ゚Д゚)
奥様役って安田美沙子さんか?!

冒頭から面白いっすわ。


あーでも事故のシーン不自然だったけど何か裏あんのかもしか。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

37℃ [川本真琴]

もうやばいわiチャネルの天気予報で37℃になってたっての(苦笑)
20170714.jpg
実際は35℃くらいだったっぽいけど。

あしたも35℃予報orz

って37℃ったら微熱やん微熱(笑)




・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ワルノリ [バイク]

yasu!さんのつぶやきより。


これめっちゃいい音してるわ(笑)

ノーマルで全開で走ってるとすげぇ壊れそうな音するのにw


チョイノリより高くなっても困るので(笑)2マソくらいだったそうです。

まぁ確かに本気で作るとそれくらいになっちゃうかもね(笑)


それはそうとジムニーにヨシムラマフラーあるの知ってたけど
この前『ヨシムラ』ってステッカー貼ったハスラー見たんだよ。

ステッカーだけかと思ったら実際あんのな( ゚Д゚)
http://blog.yoshimura-jp.com/yoshimura_blog/2015/03/post-7323.html

めちゃめちゃカッコいいな(見えない部分がw)
NAの方がすげぇ形してるぞ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

居酒屋ふじ [ドラマ]

深夜ドラマって最近多いから注意してチェックしないと観逃しちゃうんだよな。

これは面白そうだと思って観る。
『居酒屋ふじ』

主演は永山君。

俳優やりながらバイト生活。

ってインスタ女子が飯豊さんですか?!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしてたのに初回は出番なく(;'∀')

大森さんはレギュっぽいけど
篠原さんに大杉さんの無駄遣い(苦笑)


篠原さん何探してたん?!

このナレーション誰だろうって思ってたらノリさんだったよ。

なんか贅沢なドラマだわ。


永山君の受けた戦隊オーディション。
非公認戦隊以上に非公認ぢゃねぇかw

あーその前の『相■』の撮影風カットもよかったww


思ったより『食ドラマ』ぢゃなさげだったけど初回面白かったですぜ。


最終回には瑛太来る?????!

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

歌バカだけに。 [音楽]

堅様のベストアルバム『歌バカ2』あした発売なのね。

今日、北川のクニちゃんのラジオで特集組まれてたよ。
堅様からのメッセージも。

ってか堅様この前もどこかで言ってたけど
「なんと!」ってのを某読み風に「ぬぬゎんと」って言うよな(笑)
あのわざとらしさが最高(笑)

ラヴサイケデリコとボニーさんクレイジーケンバンドの剣さん。
そしてマッキーの曲が流れたよ。

それぞれ特徴的な楽曲で。

そんな中、剣さんの曲はボニーさんのと続けて流れたので
曲終わりまで誰の作った楽曲かわからなくて。

んー誰だ?って聴いてたんだけど
途中から剣さんっぽい処が出てきて。
あー剣さんぢゃね?って(・∀・)ニヤニヤしてたらやっぱり剣さんの楽曲だったの。

まぁ後、卓球さんとか中田さんのもわかりやすいですね(笑)


そこで思ったのよ。
このCD、どの曲が誰制作なのかの情報を全く入れずに
まず聴いてみて、どれが誰の楽曲だろうって予想しながら聴くとめっちゃ面白いと思うんだよ。

まぁラジオでも色々かかってるし情報ゼロで聴き始めるのは難しいかもしれないけれど。


KANしゃんの『6×9=53』の時もそうだったけど
アルバムリード曲だけぢゃなく色々流れるのってめずらしいよね。


ってこのCD初回特典なんだね。
まぁ仕様も色々あるみたいだしファンの人は大変だ(笑)
と余計な心配。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ラジオDJのこだわり。 [ラジオ]

昨日久しぶりに達郎さんのラジオちらっと聴いたのだけど

達郎さんのDJとしてのこだわりみたいな話があって
その一つに「曲終わりにに改めて曲名を言う」というのがあって。

「曲の途中から聴き始めたら曲名わからないでしょうから」って。

これめっちゃわかるわ。
よく途中から聴き始めてこの曲何?って思いながら聴いてたら
そのままCMに入っちゃったりして(苦笑)

後、車で聴いてたらそのまま次の曲にいっちゃって
(その後、二曲のタイトルまとめていう時もあるけど)
そこで車降りなきゃならない時とかわからずモヤモヤしたままで(苦笑)

まぁradikoとかで調べりゃわかるんだろうけど
そこまでしないでしょ?(同意を求めるな)


このちょっとのこだわりでその曲を買うか買わないかのきっかけって事もあるでしょ。

そんな達郎さんのお話し。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

コンフォートの世界。 [車]

『名車ソムリエ』
今週はまさかのコンフォートGT-Z(笑)

車名聞いたとき吹いたわw

天野っちはこの車の変態度がいまいちわかってないようでしたが。


先代カローラの中級グレードベースだったので残念になっちゃったGTより
よっぽどGTしてるよな。
まぁ値段が違うけどさ。

コンフォートはもうなくなっちゃうだろうから
こういう変態仕様のFR車はもう出ないだろうねぇ。


ってかディーゼルもあるんだね。
クラウンコンフォートとか色々あって全部理解するのは難しいぞ。
高速有鉛でたまに特集してるけど。


ちょっと前に教習者使用を個人で購入した人がつぶやいたーで話題になったりもしましたな(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
前の10件 | -
2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ