So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その1】スキマスイッチ TOUR 2017 “re:Action” 札幌公演 [KAN]

撮影入ってましたねぇ。
全体撮るって感じではなくKANしゃんとのコラボ部分の撮影な感じで。

写真も所々で撮ってる人いたよ。



もう何がどうなるか予測不能なうえ
会場に行ったらなんかアウェー感満載で(;'∀')

そんな対バンツアーの札幌公演ですよ。


開場時はこれ開演に間に合わねぇだろうと思ってたけど10分押しで開演。

オープニングは映像から。

『re:Action』のレコーディング風景で始まって、
この時KANしゃんの映像が出た時になんとなく笑いでざわついてた(笑)

そしてお三人様登場。これも映像ね。
会場のトイレ前で(笑)撮影されたと思われる映像で。

ってKANしゃんの衣装にざわめくみなさんw
お約束の「札幌は地元なんで」っていうKANしゃんに
「福岡って話もありますけど」とツッコむ大橋君(笑)

ゲストのみなさんにタイトルを書いてもらって
登場の時に見せるというのをやってるんですよと。

キャンバスの前で悩むKANしゃん。
「これ時間かかりますよ」って描き始めるKANしゃん。
「早送りで観てもらいましょうか」って
早送り風に小芝居w

「出来ました」「ピンク二本も使ってねぇ」と、もう絶対今描いてないアピールw

それではKANさんの登場です!
と示されたキャンバスは描き込みすぎのタイトル画w
前々回のバンドツアーの時のきゃりちゃん風ステージのイメージの。

絵の下のサインが札幌・大阪って書いてあったので大阪と同じものだったのでしょう。


そしてKANしゃんのステージですよ(∩´∀`)∩

オープニングはそのきゃりちゃん風ステージの時と同じ鈴を鳴らしながらの登場。
衣装もあの時の(KANしゃんは違う)バンメン。

(・∀・)ニヤニヤしてたら矢代さんの事忘れてた(笑)
後から一人で登場(笑)


KANしゃんは前回のツアーの頭飾り無しバージョン。

最後にEXILEやってキメ( ̄ー ̄)


一曲目は
『Rock'n Soul in Yellow』

モニターがあったのをうまく利用して歌詞を表示(笑)
これは初めて聴く人にもやさしいですな(笑)

羽根をフリフリするたび喜ぶお客さん(笑)


そしてずっとKANしゃんのステージが続くの。
当たり前に一時間ちょいやったよね(笑)
もっとごちゃまぜでやるかと思ってたので以外でしたの。
対バンとか観たの初めてだしさ。

続いて『まゆみ』

そして『言えずのI Love You』
ファンには嬉しい選曲。

ここで歌詞を変えてたんだけど札幌限定かは不明。
「生まれは札幌なんだよ~♪」になってた(笑)
気づいた人は(・∀・)ニヤニヤ

でも続いての『東京熱帯SQUEEZE』
では福岡って普通だった(笑)

ってかこの曲はスキマファンびっくりでしたでしょうね(笑)
なんでラップ?!って(笑)
まぁしてやったりでしょうが(笑)

と思ったらまたバラード『寝てる間のLove Song』
おしっこでざわつかなくてよかったw
気づかれなかっただけかもやけど(笑)

ここでちょうど半分くらい。
もうちょっとKANしゃんパートは続くのです。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・