So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その2】スキマスイッチ TOUR 2017 “re:Action” 札幌公演 [KAN]

ないなみさんのブログをセトリなどの参考にさせていただいております。
http://ameblo.jp/nainami-san/
(後で報告しておきますの←先にしろよ)

ないなみさんのブログで思い出したけど矢代さんの衣装は
そういや『ある意味』の時のですね。

そして「札幌なんだよ~♪」は大阪でもあったとのこと。

ってか4列目でめっちゃ近かったんだけど

ちょっと左寄りの席でピアノの影になって矢代さんほとんど観えなかったの(´・ェ・`)


それでは続きです。

続いての『愛は勝つ』
相変わらずの仁王立ち菅原君。
これスキマファンはさほど気にならなかったでしょうな。
いつもよりドヤ感がなかったし(笑)

途中で西嶋さんと菅原さんに譜面?みたいなものが配られ。
にしてもなんかバサバサで途中で落ちたりしてるし
なんだろな?って。

菅原君フォルクスワーゲンとかいっつも言ってたっけ?(笑)
もうちょい意味ある事言ってるんだと思ってた(笑)

そのまま続いて『桜ナイトフィーバー』のイントロ。

でもこれ説明してないよなぁ~スキマファンなら尚更知らないだろうし
って思ってたらやっぱり止めた(笑)

さっきの譜面飛び散るw座布団みたいのも飛んでたww
この為の仕込みだったのねw

そして振付の説明。
ここでやっとバンメン紹介。

ここまで全く喋ってなかったけど全然飽きさせない展開。
普通だとまだ喋らないのーってなるんだけど。

みんな上手にパンツ丸見えで(笑)

続いて『Oxanne~愛しのオクサーヌ~』
ぢつはほんのちらっと大阪ネタバレ見てしまっておっぱいバルーン飛ぶのは知ってたの。
だからあーここで来るんだって(笑)

途中ステージ横に準備されてるのが見えて(・∀・)ニヤニヤ

まぁスキマファンには衝撃以外の何物でもなかったでしょう(笑)

一個はうまく戻ったのかな?
もう一個はステージには戻ったものの
次の曲を弾き始めたKANしゃんの前のオケピ部分に留まってwww

なんかさっさと撤収されず留まってたw

でも素のまま弾き続けるKANしゃんw
『1989(A Ballade of Boddy & Olivia)』キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でもおっぱいぃいいいいいーーーーー
って感じで(笑)

もう最近演奏頻度増えてきて嬉しいのですが
この曲大好きなのよ。
しかも歌詞付きで観られるこのシアワセ(´;ω;`)

ここでKANしゃんのパート終了。

あーこっからどうするんだろ?
ワクテカが止まらない。

続く→

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・