So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

未来の想い出。 [漫画]

しげの先生の新作の予告がちらっとヤンマがに載ったようで。

まさかの35GT-R!!!!!


あとは主役と思われる少年(?)
ドローンが飛んでるとか。

これだけでいくらでも妄想を膨らませる事ができちゃうな。

漫画の新連載予告でこれだけ内容が気になってわくわくできるのって最近ぢゃないよな。


昔、藤子F・A両先生は新連載の時に予告で謎にしておくのがよくあったみたいだね。
○○誕生物語とかでよく描かれていた。
ドラえもんだと「机の中から現れたのは!」とかさ。

これはもったいぶったわけではなく内容がまだ決まってなかっただけらしいのだけど(笑)

でも当時の子供たちはそれを見てわくわくしてたんだろうなぁって。

そんなことを思い出したよ。


そしてしげの先生の新作、震えて待ちませふ(`・ω・´)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

夏も終わり。 [KAN]

UHBのチケ今日発券しようと思ってたんだけど
カード決済にしたら決済から24時間後ぢゃないと駄目らしく
22時ちょい前にしたので夜行かなきゃならんくて。

なんかめんどいのであしたにするわ。


ってかもう8月も終わりですな。
夏にやろうと思ってた事でまだやってないことがあって
夏終わってしまうと使えないしどうしよう(しらねぇよ)

ってかてか対バンレポ止まったまんまのをどうにかしろよという(-_-;)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

みんなの [KAN]

イメージ再開発で先行やるんかと思ってのんびりしてたら
もうチケ発売してるやんけUHBライヴ。

もう一か月前から。

KANしゃんの出演が決まってなかったぽいな。


こりゃだいぶ出遅れたわ(-_-;)
行けるかどうか微妙な年頃だけどとりあえず購入。
あした発券してくるわ。


UHBのサイト見たら出演者まだCOMING SOONになっとるね。
もう何人か増えるのかも。

ってか『みんな”の”UHBライヴ』だけど
最初はここ変わってた気がするんだけど元に戻ったのかな?


そして今年は『LIVEクレヨン』やらないのかな?
シリーズ化したいみたいに言ってたと思うのやけど。

でもこれの本元のFMでAMラジオが聴けるってのが
全然もう(ってか最初からか(-_-;)話題になってないものなぁ…

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

BLとPL [ドラマ]

『居酒屋ふじ』#8

元・中日の立浪氏がゲストという予想外。

そして手塚とおるさん再び。
あのキャラのまんまで(笑)


次回!ついに音尾さんの登場。
otoo.jpg
こういう役かい(;´・ω・)

そして飯豊さんの秘密が?!

すげぇ気になるわぁ。


ってか前も書いたが気になるなら尼でみりゃいいのか。



そして『あいの結婚相談所』

結婚詐欺のおねぇちゃんに貢がれたモノのなかに気になる熊が。
aino0.jpg
すげぇ気になったの(笑)

そして源っぽい人(笑)絶対これ源イメージだろ。似てないとこもポイント(笑)
aino01.jpg

結婚詐欺のおねぇちゃんより僧侶の石黒君の方が一枚上手だったというヲチでしたな。


来週もう最終回だってさ。
この枠って回数短いのはいつもだけど7・8話やってなかったっけ?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

名車ソムリエ最終回 [車]

まさかの最終回!
(先週の放送で言ってたかもやけど)

もう3年以上やってたのね。

まぁ最近どんどんマニアック化されてきてたしなぁ(笑)


最終回はこれまでの放送を振り返りと言っても
振り返るにはあまりにも時間なさすぎでしょう(笑)

芸能人ゲストの回ではやっぱり持田さんのがよかったですね。


そして面白い企画だった『KYADEEN』がいまいち盛り上がらずに終わってしまったこと(苦笑)

いつか天野さんに『愛車遍歴』に出て欲しいですな(笑)


毎週楽しみに聴いてました、お疲れさまでした。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

まさかのUHB [KAN]

去年欠席だったからさぁ。全く無防備だったわ。

11月のUHBライヴにSSKで出演キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


あれっ?バンドライブと連日??って
見たら次の週だったorz

無理矢理休み取れないことはないと思うんだけど。

PUFFYも出るしこれは絶対観に行きたいなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(1)  コメント(0) 

ネギの花言葉。 [ドラマ]

ちょっとやまとなでしこっぽいな。

『ハロー張りネズミ』#7

めっちゃ面白かったわ。

ってかこのシーン観ながら真似したのモモちゃんだけぢゃないはず(笑)
hero00.jpg


まさかの菜々子さんと両思いだった八百屋の健太さん。

ってかネギ畑ってこっちぢゃ見ないなぁ。
こんななんや。


倉庫に忘れていたというネギがいい花咲かせていて。
実際地味な花なんだけど。
花言葉もあるんやねぇ。


そうそう、あれっきり登場しなかったリリーさんまさかの場面で登場(笑)
役にはたったけどさ。

そして最後にまた殴られる瑛太(笑)


そういやカリブめっちゃエンジンのかかり悪そうやったねぇ(笑)
すげぇセル回してた。


次回は瑛太さんお休みかい。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

岡村靖幸のバンド・スコア『スーパー・セレクション』(98票)が待望の復刻! [音楽]

こいつはすげぇや(∩´∀`)∩

それに比べて一向に投票数の伸びない『ぼけつバリほり』(苦笑)
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=15630


■■■

復刊ドットコムからのお知らせです。

『岡村靖幸』『音楽・楽譜』『楽譜』『日本のロック』に関連するリクエス
トにご投票、商品をご購入いただきました皆さまにご案内です。

「Out of Blue」「だいすき」「Peach Time」ほか、全15曲の楽譜を収録。
古書市場では5桁の金額で取引されていた、岡村靖幸のバンド・スコアがつい
に復刻!

――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼『岡村靖幸 バンドスコア「Super Selection」』(98票)に寄せられた
復刊リクエストコメントはこちら
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=34952&tr=s

 『岡村靖幸さんの名曲を演奏してみたい、曲についてもっと知りたいと思
っても、今では楽譜は売っておらず、耳コピーでは限界もあります。たくさ
んの曲が収録されたこのバンドスコアの復刊を強く願います。』

『発売当時、中学生になったばかりで金銭的に購入困難であり、その時は楽
譜が廃盤になることがあることを知らなかったため、貯金をためて買おうと
思ったときには売っていなかった。今でもその時無理してでも買わなかった
ことを後悔している。』

 『ファンとしてはなんとかして手に入れたいもののひとつです。技術的に
は難しいんでしょうけど… 私としては演奏できるかどうかなんて関係ないの
です。とにかく譜面が見たい。定価で買えるようになって少しでも多くの人
たちに岡村ちゃんの素晴らしい楽曲を演奏していただきたいと思います♪』

                  (以上、リクエストコメントより)
――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■『バンド・スコア 岡村靖幸 スーパー・セレクション 復刻版』
 (最終得票数 98 票)
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68326097&tr=s
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【発行】ドレミ音楽出版
【定価】2,700円(税込み)
【発送時期】2017/09/上旬

1990年9月に出版したバンド・スコアを復刻版として再発売!
当時一世を風靡した岡村靖幸の楽曲をバンド演奏でお楽しみください。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

今日もワカコ酒season3 [ドラマ]

串カツといやぁ孤独のseason6で五郎さんも食べてたねぇ。

串カツ憧れるわぁ。

豚ガリめっちゃ気になるわな。

そしてその前のお店ではポテサラしか頼まないという(苦笑)
でもこのお店の凍らせた焼酎いいわぁ。
あんなしかり凍るもんなんかな?

そんな#4。


そして#5。
「お疲れの時は白レバー」

白レバーって何やねん!!!!!
めっちゃ気になるわぁ。

レアな感じで頂いておりましたわ。
めっちゃ美味そうやないけ。


続いてのお店は馬肉のお店だわ。
これも間違いないでしょうが。

でもそれはまた別の話。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

ワカコ酒 season3 [ドラマ]

TVHで放送始まって録り溜めしてたのをやっと観るの。

ってか元はBSジャパンでやってるんだもんな。
春になってたやつですわ。

#1

焼きタケノコがうまそうだったわぁ。

皮のまま焼くと思わなかったの。


あぁこうやって飲み歩きたいなぁ。

#2は中華でした。
ニット帽を買い物袋に被せるワカコがかわいすぎだっての。

エビチリは中華料理ぢゃないと「ユトリですが~」で言ってたけど
う~んどうなんでしょう?

紹興酒はこの前ラジオでちょっと話題にしてたのでちょっと気になるわぁ。
今度飲んでみるかな。


ってかdvdの1は尼でなぜかすごく安く売ってたことあって買ったんだけど
2と3も欲しいすなぁ。


ってか今更気づいたけど一話でアサヒだったんだけど二話は黒ラベルだったな。
色々ありなんだな(笑)


ぷしゅ~

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)