So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

納車一周年。 [スイフト]

そういやスイスポ君が納車されて一年が過ぎてましたわ。

色々したいことがあるけどたまの洗車くらいしかしてねぇわ。
6月にする予定だったオイル交換もしてねぇし(しろよ)

ドラレコも付けたいなぁ。


最近ちょっとナビのCDプレイヤー調子悪そうなんだよなぁ。
寒くなるとまたガタピシいい出すんだろうなぁ(;´・ω・)

33スポーツが発売されたけどまだまだ乗るよー!

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

9月も終わり、 [モモンガの日常]

ちらっとつぶやいたーでもつぶやいたけど
あまりない苗字の人と同じ苗字の花屋さんがあって
「あそこの花屋さん親戚なの?」
って聞いたら謎の間があって、??って思ってたら
「親戚ってか元ダンナのとこだから」
って…

微妙な空気。
こんなん気を付けようないってば(-_-;)


そんな今日この頃。(どんなだよ)

いよいよ10月ですよ。

つぶやいたーのアイコン早目に10月仕様にしようと思いつつまだ出来ず(´・ェ・`)


ちょっと前に今年も半分ってヒグチ先生が絵描いてた気がするけど
もう100日切ってるという事実( ゚Д゚)

そしてあっと言う間に年末が襲って来るのでしょうな(((( ;゚д゚)))


秋が一番まったりモードな感じなので短い秋を堪能しまうま。
ライヴもあるし。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

ヨシムラキャリイ [車]

もう3年前なんだけどこんなのもあるのか。
http://blog.yoshimura-jp.com/yoshimura_blog/2014/04/suzuki-carry-sl-41f6.html

ハスラーやジムニーでもすげぇって思ってたのにキャリイwwwww


ゴロゴロ~ゴロゴロ~
普通車用も作ってくれないかなぁ~。


ってかキャリイをチャンピオンイエローかトリトンブルーにしたらどうかな?
って妄想したけどどっちも似合わなそう(;´・ω・)

モンスターの赤とかの方が似合いそうですな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

オー・モッテサンドー [KAN]

今日北川さんのラジオで『拿捕』のblu-rayの紹介があって。

普通に紹介してたけどいたる部分で
「これファン以外には( ゚Д゚)ポカーンだろ」
って説明だったw

そして流れた曲がライヴバージョンの『ロックンロールに絆されて』という
分かる人だけ(・∀・)ニヤニヤ



BSフジのやつ観たら(まだ観てなかったのかよ)
『表参道』みんなで唄ってたね。
トライセラの林さんや佐藤君もギターぢゃなくマイク持って(笑)

そして意外と矢代さんが映ってる率が高いの(笑)
真上から目線だけど(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

人生気がつきゃ残りはチョイ [KAN]

ACのラジオCMだったと思うけど
年に一回実家に帰れるとしてあと何回親に逢えるんだろうってのがあって。


『ロックンロールに絆されて』にも同じ様な歌詞があるよね。


小田和正さんはアルバム出すのはあと何枚とかって言ってるそうですな。


KANしゃんはイベントもあるけどツアーはバンドで観られるのは北海道だと基本一回。
弾き語りはうまくいくと数回。

行ける時は行けるようにしないと。

「85歳だと~」ってラジオで定番のネタになってるけど
その歳だとたぶんこっちがついて行けなくなってるわ(笑)

ってかKANしゃんは長生きしそうだけど
自分は後何年生きてるのか。後20年も生きられる気がしないし。


イヌ姉さんなんて逢えて年二回。
後、何回ライヴに行けるんだろう。

死ぬまでに一度でいいから二人の競演を生で観たい。
きっと無理だろうなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

武内ぢゃなかった。 [漫画]

「EVなんてクソだよ」
ev.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

『MFゴースト』 #4


面倒見のいいGT-R使いの相葉先輩。
彼は中里と関係あったりすると面白いんだけどなぁ。

ってか中里顔といえば(=秀吉顔)
恋ちゃんだよな(笑)


イツキっぽかった整備工場のおっさんはオガタという名だそうな。
イツキではなかった。

まだカナタの車は謎のまま引っ張る。
オガタさんが乗ってた車らしい。

「その頃の走り仲間で~」とかまた、妄想が膨らむ台詞あったり。


タイヤがBSかYHか選べるだとぉ?!
MIやDLは無いの(´・ω・`)


来週はカナタの車の正体わかるのかなぁ?
やっぱ86なのかなぁ。タイヤもたないようなこと言ってるからドリドリ系でさ。

個人的にはBRZがいいなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

富豪村へ行こう! [ジョジョ]

ジョジョ4部blu-ray&DVD全巻購入特典の
『露伴ちゃんは動かない』キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

きちんと”エピソード5”ってなってる。
他も映像化するならやっちゃうよ的な。

もうちょい長いかと思ったら20数分だったよ。
まぁ原作もそんな感じか。

「だが帰る」に「だが断る」の台詞だけで(・∀・)ニヤニヤできちゃうな。


ラストのシーンは原作にあったっけ?
露伴ちゃん康一君の家に居候してるのな(笑)
で、億安の家に来ないかって。

仗助もいるけど後姿だけで台詞もなかった(笑)

ってかそうだよねヘブンズドアーで億安のおやじさん治せそうだよな(笑)


そういやこの前別マに掲載されたのエピソード9も交通事故ネタやったなぁ。


と書いてる途中であったわ掲載されてるジャンプ2012年45号。
ラストシーンは今回のオリジナルでした。

でもまぁ後姿だけだったけど仗助。
普通なら露伴ちゃん一緒にいたがらないよなぁって(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

SP忠男とninja150RR [バイク]

GSX-125Sで盛り上がってる鈴菌のみなさんですが
川崎菌も負けてないですよ。

最後の2stマシン(なのか?)ninja150RRのチャンバーを忠さんのとこが作ってくれたよ(∩´∀`)∩
すでに他のもあったけどジャッカルに痺れる憧れるーーーーー!!!!!

ジグサー(逆車版)のマフラーも作ってくれたり忠さんすげぇよ。

ってかninja150RRってまだ新車買えるのか?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

まずはSから。 [バイク]

GSX-S125が発表されましたな。

Rは発表されず。
遅れて来るのかどうなのか?

認可でどうのこうのという話しがあるみたいなのでどうなるのやら。

価格は35マソほど。
ジグサーより少しお高め。(ABSついてるしな)
ってかジグサーの値段がおかしいのかw

250Rでは出して来なかったトリトンブルーありますな。
しかもエクスターカラー(∩´∀`)∩

でもやっぱりRのセパハンの方がいいよなぁ。
R出して欲しいなぁ~

150は出なそうだしなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(1)  コメント(0) 

鈴菌と認められた証(嘘) [車]

まぁ他のサイトのに化けることもたまにあるのだけど
これは衝撃!

モモちゃんのブログのURLの頭がソネッ党の『S』ぢゃなく
スズキの『S』になってるんですがぁあああああーーーーー( ゚Д゚)
sonet.jpg

こんなん鈴菌保菌者ぢゃなかったらブチキレてPC破壊してるぞ(そこまでしねぇだろ)

モモちゃん的にはすっごく嬉しい
(嬉しいのかよ)


って思ったらいつの間にか元に戻っちゃってた(´・ω・`)

ほんのひと時の楽園でしたな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)