So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

イヌ8 [aiko]

もうLLR8札幌Zeppは遠い昔の記憶ですが(´-ω-`)


昨日でやっと全公演糸冬了だそうでお疲れシャクシャク( ノ゚Д゚)

そしてセパちゃんがRTしたポニキャのつぶやきで知ったのだけど
8月の新潟で足を骨折してたって( ゚Д゚)

全治三か月らしいんだけど
よくそれでライヴ出来たなって思うの。

疲労骨折とかなんかな?
ポッキリだとさすがに無理でしょうに。

でも疲労骨折って痛いんでしょ?
ドS姉さんがよく我慢したなぁ(オイ

これはものすごい衝撃でしたわ。

ツアー終わってゆっくりできるのかわからないけど
お大事に。
そしてお疲れさまでしたの。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

nice!(1)  コメント(0) 

階段落ち。 [KAN]

サンプラザ中野くんが階段外れてこけたのは覚えてるなぁ(笑)
あれ何したかったんやろ?(笑)

タモステ。

トピックスでオープニングに皆さんが登場する階段のお話が。

この階段って番組開始時にはなかったんだって。
初回から観てたけど全然覚えてねぇわ(苦笑)


で、初めてこの階段を下りた人は誰?


まさかのKANしゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

91年の一月だって。
年明けても『愛は勝つ』唄ってたんやねぇ。

ブルゾン系ぢゃなく縞々スーツに黄色シャツでさわやかさんですよ。
髪も伸びてる(笑)さわやか時代ですな(今はなんなんだよ)


って『ウルトラFES』の出演者って全部発表になってるのんか?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)