So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

いい夫婦の日におにぎり。 [aiko]

今日はイヌ姉さんの誕生日ですな。

せっかくなのであることに挑戦しようと思ってたけど
時間なさすぎて断念。

後でやってみるかもしれないけど。


そんなイヌ姉さんは謎のおにぎり画像をつぶやいたーにアップ(笑)

そしてラジオも始まるのな。


クアランタドゥーエ!!おめでとう(∩´∀`)∩

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0) 

11月の新曲 [aiko]

あれっ?って思ったらやっぱり11月22日が水曜日ぢゃねぇか。

なのに敢えて29日に新曲発売キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

1年2ヶ月振りやと。


アーティストによってはものすごい間隔開いてるって思われるけど
イヌ姉さん的には普通。


そんな訳で11月29日に新曲『告白』発売ですよー


・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

nice!(0)  コメント(0) 

イヌ8 [aiko]

もうLLR8札幌Zeppは遠い昔の記憶ですが(´-ω-`)


昨日でやっと全公演糸冬了だそうでお疲れシャクシャク( ノ゚Д゚)

そしてセパちゃんがRTしたポニキャのつぶやきで知ったのだけど
8月の新潟で足を骨折してたって( ゚Д゚)

全治三か月らしいんだけど
よくそれでライヴ出来たなって思うの。

疲労骨折とかなんかな?
ポッキリだとさすがに無理でしょうに。

でも疲労骨折って痛いんでしょ?
ドS姉さんがよく我慢したなぁ(オイ

これはものすごい衝撃でしたわ。

ツアー終わってゆっくりできるのかわからないけど
お大事に。
そしてお疲れさまでしたの。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

nice!(1)  コメント(0) 

カブトムシの紅茶。 [aiko]

午後茶のCM


そしてポニキャの記事。
誰がうまいこと言えとw



そんなタイミングでこれ(苦笑)


・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0) 

恋をしたのは音楽の日。 [aiko]

音楽の日。

1部長すぎやわ。
いつも三部構成なんだけどな。録画の都合あるから分けてくれりゃいいのに。

1部は高画質で録画したら60GB超えるのでちょい画質落として録画。
って字幕放送やったんやな。
高画質(DR)以外だと字幕録画出来ない二号機で録画したので字幕入ってねぇわ。
まぁいいか。イヌ姉さんトーク無かったし。

そんな訳で昨日放送のスタレビさんのライヴも観たかったけどこちらも観ないと、
ってことで観る。

どこで出て来るかわからんから頭出しめんどくせぇ。

そしたらリアルタイムで観てた堅様のすぐ後だったわ。

いきなり歌始まる。

『ボーイフレンド』

たつたつさんとハマちゃん(?)以外は誰?状態。

ってテンポめっちゃ速くね?!


ってか、む…む…が…(゚Д゚ )

めっちゃ強調してる衣装だったな(笑)

まぁぶるんぶるんはしてなかったけど(しねぇよ、ってかしたら大変だよっ!!)


2部ではトークあり。
料理の話しをしてんのにぶった切る姉さんw

梅沢さんに逢えたのが嬉しかったみたいだ(笑)

自分でつぶやいてたけどホントに長すぎるベルトww
仕事人(くノ一っぽかったw)イメージなのか?!(違うだろ)

『恋をしたのは』

ギター一人減った?ストリングスが加わる。

この後も登場すんのかな?
探すの面倒やしなぁ(苦笑)


ってか2部になったら中居君も安住さんもいなくなってるぢゃねぇか。
地味な司会に加え、梅沢さんも司会なのかな?大変だな梅沢さん(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

赤伝説。 [aiko]

今回のLLR8札幌公演では
『赤いランプ』が二日とも唄われました。

やっぱこの曲好きだぁ川 ’ー’川大好きだぁー

そして初日は『赤い靴』も。


ってイヌ姉さん”赤”な曲多くね?と思って。

とは言っても他には桃ちゃんの大好きな『Aka』と『雲リン』だけだった(たぶん)


赤い服着てつぶやいてるイヌ姉さんを見てそんな事を思いました(笑)


そして赤い服はこれの話しに繋げる為だったのか(笑)ツアーグッズに赤Tが追加されました(笑)
もー白Tのマジックで落書き感とは全然違う(笑)

赤いTってこれまた似合う人限られると思うけど(笑)
アンコールのバンメンのバリエーション増えるからよかったね(笑)


『Aka』こんな話しもあったのね。
http://news.music.biglobe.ne.jp/201207/article_57.html

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

aKkAoNi [aiko]

今日も燃え尽き症候群な桃ちゃんですよ。

なんかテンション上がらねぇ。腰痛ぇ。
来月の合戦までには体調万全にしないとなぁ。


そんな今日この頃。

たまに観たくなるあの動画。

KANしゃんの23周年記念だった2010年の時点で11年前だったんだな
『今度君に会ったら』の競演。

今でもようつべに動画あるけど前はもっと画像いいのもあったよなぁって思ってたの。

つぶやいたーで検索してみたらかなりヒット。
絶賛コメばっかりだわ(笑)
他の人が唄うのは嫌だけどこれは許せるとかいうものまで(´・∀・`)

つぶやいたーにちょっと画質いい動画もあったわ。


いつかきっと二人の競演を生で観たいなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

ぬけがら。 [aiko]

イヌ姉さんのライヴ。
会場にはプレゼントボックスがあるのだけど
最近はあんまり入ってないんだって(某情報筋)

そういうのしたことないからあんまり気にした事なかったんだけど。

手紙も開演前に入れておくと読んでくれる事があるんだってさ。


桃ちゃんはアンケートもめったに書かないしなぁ。


もうなんかみんな『aiko愛』が半端ないのですよ。

自分は全然ぬるいなぁって思っちゃうの(´・ω・`)


以前はゴキブリのぬいぐるみとか入ってたっていうプレゼントボックス(笑)
何入れると喜ばれるんかなぁって考えてみる。

エンジンさんどう?
enjin00.jpg
って思ったけど持ってそうだしな(笑)


ポーチよく見ると眉毛部の作りが大ざっぱすぎるわ(笑)
そして…
mesomeso.jpg
一緒やね(笑)


ボディバッグも買っておけばよかったといまさら。


なんかいつになくライヴ後の抜け殻感が強いなぁ(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

※ネタバレあり LLR8 札幌公演【おまけ】 [aiko]

衣装がねぇ二日とも似たような感じだった様な違う様な。
透けてたのは二日とも。
「見せてくでー」みたいな事言ってた(中もしっかり着てましたよもちろん(笑)

初日の本編にニューバランスだった以外はほとんど靴確認できず。
二日目の本編かアンコールか忘れたけど
どちらかでハイカットのスニーカーだったのがなんとか確認できたくらい。
モニターしっかり見てれば確認できたかもやけどそんな余裕もなかった(笑)

二日ともバンメンのアンコール時のTシャツの組み合わせは同じでした。
すってぃーだけだぶT。


そしてそういえば書くのすっかり忘れてた話を。

※以下ネタバレあり

続きを読む


※ネタバレあり LLR8札幌公演【その2】 [aiko]

そういえばアンコールですってぃーだけだぶTだったね。
さすが他の人はやっぱ似合わなかったのか(笑)


二日目。

今日は700番台。

整列がグダグダで一人づつ番号追ってるから遅い遅い(苦笑)
途中から急にまとめてやりだすし。

あのにいちゃん後で怒られたんやろなぁ(笑)

そのせいかどうか結局前日と同じ様な位置しか取れず(´・ω・`)

まぁ始まったら少しでも前にって。

※以下ネタバレあり

続きを読む