So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

二人のカワちゃん。 [ドラマ]

大穴がきちまったぢゃねぇか(|| ゚Д゚)

てっきり夏菜さんがクロだと思ってて(みんなそう思ってたでしょうに)
やっと見つけて登場したのにまさかのちょい役( ´゚д゚`)

リバース #7。

前回を観てもう戸田ちゃんは無いなって思って書いてた先週のブログ。
http://34utauinu.blog.so-net.ne.jp/2017-05-20

大穴で戸田ちゃんって書いたらホントにクロだった( ゚Д゚)

やべぇよ怖ぇよ(((( ;゚д゚)))

藤原君だけでなく三人の前にも表れていた戸田ちゃん。
玉森君のとこは覗きしてただけっぽいが。


って他にも色々あったのにまさかの戸田ちゃんで吹っ飛んぢまったわ。

三浦君拉致ってたのは奥様だった。
ビール事件の時の缶投げてきたのは生徒のおねえちゃんだった。
この辺の真相は地味だったのに。

でもねぇ戸田ちゃん、藤原君の前では偽名で。
ホントに好きだと思うってか思いたいわ。

そして事件の真相はまだまだ解明されず。


ここまで出てきた人に真犯人いると思えないんだけどなぁ。
もう、ただの事故だったで終わって欲しい(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

「この国の未来のために」 [ドラマ]

今回は大山のおねえちゃんのターンですよ(∩´∀`)∩

クライシス #7

坂本役のにいちゃん。
この雰囲気どこかで感じた事あるなぁって思ったら
若いころの山田(孝之)っぽいんだよ。


平成維新軍のテロは失敗に終わったのだけど
このテロはそのまままうm(自粛)
だって前の首に爆弾付けられたにいちゃんと変わらん様な奴らやん。

公安のみんなも「”今回は”やめとけ」みたいな感じだったな。

そして田中の哲さんのアクションもあったよ!意外とイケるのねん。


坂本のPCのパスがあっさりしすぎてて。
意外とセンチメンタル坂本。


ってか西郷さんはまだ残ってるし維新軍はまた登場するでしょうな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

豊洲署編始まる。 [ドラマ]

ヤスケンロスな人続出するんぢゃないかと心配されたけど
ヤスケンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
岡田君がやってた一課長の運転手に出世!!
また出番あるだろうとは思ったけどこれはまさかの転身。

『小さな巨人』#6

アキオの役は高畑さんだったんだろうなぁ本当は。
まぁアキオも結構いい味出してましたが。

梅沢さんも胡散臭さしかないわ(笑)

香川さんもブレないわぁ(笑)


そして表参道合唱部のおねえちゃんも本格参戦ですよ(∩´∀`)∩
かわいいわぁ。


めちゃめちゃ怪しい役でサンタマリア。
でも彼は警察官で潜入捜査(?)してたらしい。
もうめっちゃ『クライイス』みたいになってるんですがもう。

そんなサンタマリアいきなり消されたぁあああああーーーーーーーーー(´;ω;`)
ホントに?
「死体が…」って言われてたしなぁ(´・ω・`)


その場にいた岡田君タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
ってか逮捕ぢゃなく手錠かけてたな。


石黒君はじめ、豊洲署の面々。
芝署のみたいにインパクトないなぁ。
もっとグイグイ来てよー!!


豊洲署編、芝署編以上に盛り上がりそうですな。
あーもう芳根さんがいいんですよ芳根さんが!



芳根さんwikiったらあんた(誰だよ)「この恋を思い出してなんちゃら」のあの子ぢゃねぇか( ゚Д゚)
全然気づかなかったorz

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

だまって笑ってそばにいる女。 [ドラマ]

『あなたのことはそれほど』#5の途中まで。

東出君の奇行ばかり言われてるけど
普通に波瑠さんの方が酷いだろ。

波瑠さんが何もしなければ東出君も普通だったろうに。

まぁでも意外とヤバいのはしょこたんなのかもしれんが(笑)

ヤバいとは別に光島はクズ。
って思ってたんだけど光島の過去がねぇ。チャラいだけぢゃなさげ。

そして仲さんも意外と怖い女なのかもしれぬ(((( ;゚д゚)))
光島の妹という謎キャラ登場するし。


育三郎さんがまたこれあれなんでしょ?
いいわぁ(笑)

ってか波瑠さんと東出君の苗字、渡辺だったのね。
渡辺って誰だよって(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

カワちゃん。 [ドラマ]

なんだ結局、戸田さんは事件には直接関わってこないのだな。
って武田さんどこで見つけてきたんだよあの犯人。
警察からの情報だったら警察動けよって(苦笑)

リバース #6

愛媛に行くついでに長野って全然ついでぢゃないやんけ!って思ったのは自分だけ?

三浦君は奥さんに監禁されてるんかなぁって思ったけど違うっぽいの。


そして愛媛で新たな情報が。

これもう推理アドベンチャーみたいになって来たな。
小池君の親友だったという古川。
そして『カワちゃん』と呼ばれていた小池君の彼女と思われる女子。

名前で「えっ」っと何か気づいてた藤原君だけど
「カワちゃん」って「古川」?!
兄妹だったのかも。


公式でもまだ名前出てないけど予告でかわちゃんと思われる看護師さん。
これって夏菜さん?!
ちょうどタイミングよくインスタが話題になってたし(笑)

市原君もかわちゃんと何かありそうだな。


でもやっぱり小池君生きてる説が捨てられないなぁ。
大穴で戸田ちゃんがクロ。


それはそうと逃げる古川君とそれを追う藤原君が情けなさ過ぎた(苦笑)
コントみたいだった(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

松永芳(天使) [ドラマ]

前回もあんまりなラストだったなぁ。
哲太さんいい人だったのに(´・ω・`)

そして警察からの制裁なのか再び登場した石黒賢さんが逮捕されるという。
せっかく再度登場に喜んだのになぁ(苦笑)


クライシス #6

指名手配のテロリストが元・警察だったというお話し。

吉川建工食品の面々、須藤元気さんの『WORLD ORDER』みたいだったな(笑)

テリリスト里見を逮捕するも里見は自殺。
これまた例のごとくな終わり方で。


次回は大山のお姉さん中心のお話の様で楽しみ。


ってか今回のラスト、
小栗君が数話前にバーで出逢ったおねえちゃんから電話。
電話の登録名が(天使)になってたんですけど( ゚Д゚)

前回もちらっとしか出番なかったし今回はバーのシーンさえなかったけど
きっと何か大きな事に関わって来そうな人なのだよ。


そしてバーのマスター結構いい味出してるよね(笑)
そんなバーの名前って『BAR40886』っていうのね(笑)
どういう意味なんだろか?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

芝署編完結。 [ドラマ]

まさかの香川さんは全く関与無しだったって事なの?

『小さな巨人』#5

裏切者で真の黒幕は昇太さんだったのだけど
香川さんが文枝さんと接触してたのは何だったんだろ?

結局、晴彦君一人のせいにされ
警察内部の不祥事は無かったことに。

香川さんも相変わらず敵か味方かわからんわ。


そして長谷川さんは芝署から移動に。
ヤスケンさん含め芝署の面々はもう登場しないのかなぁ?
池田さんや竜星君もいい味出してたんだけど。
ヤスケン続投望む声は多いみたいだね。

ゴーンバンクの文枝さんと弁護士さんもまた登場して欲しいなぁ。


次週より新章突入!

まさかのアキオに梅沢さんも胡散臭ぇ(笑)

さらにサンタマリアまでキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
これは楽しみすぎるでしょうが。

表参道合唱部のお姉ちゃんも所轄に移動願いを出して本格参戦ですよ(∩´∀`)∩

おっ石黒英雄君の名前もあるぞ。
チーフ(高橋光臣)もまた出るみたいだし(嬉)
本店の人達はまた出番あるか。


いやー楽しみすぎるわ。
これは来週までテレビの前で正座して待つしかないですね(つ´∀`)つ

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

あなたのことはそれほど #2 [ドラマ]

ホワイトアスパラをフォークで食べるような生活って絶対疲れるよなw
屋台のタコ焼きをdisったり(苦笑)

やっと二話目。

有島役の鈴木君って劇団EXILEなんだな。
ってルーズヴェルトの時にも言ってたかもしれん(苦笑)

有島が麗華と結婚したのって何か訳ありそうやな。
有島と結婚するようなタイプではないみたいだ。


そしてしょこたんw
ドラマは珍しいよな。


東出君の奇行ばかりが話題だけど
波瑠さんの酷さ具合も注目されていいと思うのですよ。
お互い結婚してるのがわかった今後、色々変わっていくと思うのだけど。


ってか今のご時世温泉行ったりしたらバレるだろ。
一緒に行ってるはずのお友達と一緒の写真でも送ればいいだろうけど。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

リバース #2 [ドラマ]

終盤武田さんが藤原君に逢いに来て車に乗り込んだ時の
「乗らないで!」面白すぎたw
yamete.jpg

小池君の事件の詳細がわかりましたね。
って別荘までの道除雪されてないとか色々つっこみ処はおいといて(つ´∀`)つ

三浦君が遅れて来たのも仕込みで計画的な事故だったとして
三人がグルなのか?
藤原君を置いて小池君を探しに行ったし。


藤原君は事実を知らないんぢゃないの?って思ったんだよ

でも最後に藤原君も
「隠す事は裏切る事。ずっと裏切ってた」って言ってるしな。
真相を知ってるのかなぁ?


武田さんも『見えない力』で警察辞めさせられたっぽいですな。
そしてリア充と思われた市原君と三浦君も現実は…
三浦君の方にはびっくりしたけど。

玉森君はそうでもなさそうだけどどうなんだろう。

結局、藤原君が一番充実した毎日を送ってたっぽいのですよ。


そしてやっぱり小池君は生きている説は捨てられないなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

アリスとドロレス [ドラマ]

すっかり忘れてた終盤、石黒賢さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回の黒幕だったのに登場時間数十秒( ゚Д゚)
観直すと冒頭で頭だけ映ってるんだけどね。

もったいないなぁ(笑)しかも特別出演でもないの。

そんな『CRISIS』 第二話。

前回よりもっと『闇』なお話しでしたな。

隣の家の奥さん、黒塗りの車が出入りしてたのは気づかなかったのかい?
この時、野間口さんが犬と会話してるのかと思ったけど全然違った(苦笑)


『気持ち悪い終わり方度』も前回より増したけど
まだまだ”氷の処刑台”の時みたいな気持ちにはならんな。
同じくらいの話しだけど耐性がついたのか。

「うぅ」って悔しいとこでバツっと切るとその感覚が増すのかもしれない。
この手法は『セクシーボイス~』がやってましたな。


てっきり西島さんの奥さんかと思われたゆり子さん。
違ったわぁ。宗教団体に潜入してた人の奥さんだったよ。

でもこの二人、まだ何かありそうだ。


視聴率もいいみたいで何より。
今後の盛り上がりに注意しませふ(`・ω・´)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・