So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

恋ちゃんの方が好きでした。 [漫画]

ってか伸子ちゃんが一番好きだったな。

まさかの『電影少女』ドラマ化キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

実写映画になったことはあったけど(観てない)
ドラマ化は初やねん。

主演は野村周平君だって。
他のキャストはまだ不明。

そしてワンクールでどこまでの話しに出来るんでしょうかね。
ってヤホーニュースきちんと読んだら25年後の話しだってばさ。

洋太の甥役が野村君だって。

伸子ちゃん出て来ないなこれは(´・ェ・`)
まぁ続報を待ちませふ(つ´∀`)つ


ってかドラマ化で今では入手困難と思われるコミックス再販されるといいな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・



ってかあれだ、のり…(略)
nice!(0)  コメント(0) 

医者になった涼介と… [漫画]

MFゴースト#8。

ついに涼介キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
声だけやけど医者になってる様子。
MFG08.jpg

そしてまさかの『あの』名前がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
読んでて叫んだわ。

みんな色々関係あんのかなぁ?

相葉さんは最初っから中里臭がプンプンするけど(笑)

「手術だきるぞ」って電話を切るのと手術で切るってかけてるのかい?(知らねぇよ)


話しはあんまり進んでないんだけど(苦笑)すっげー面白くなってきたわ。

しげの先生の漫画は読んでて車(バイクもだけど)に乗りたくなっちゃうもんなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

赤い86 [漫画]

MFゴースト #7。

ついに走った86(∩´∀`)∩

しかも扉絵がカラーで( ゚Д゚)
86の車体カラーが明らかにぃいいいいいーーーーー!!!!!

『赤』でした。

オレンヂか青だと思ってたんだけど(´・ω・`)


そしてゼッケンの86はたまたま開いてたと。
これはリョウタカハシの力が働いてたんぢゃね?って思ってみたり(笑)


この漫画の世界はデュアルクラッチ推しですが
F1のセミオートマってどれに近いんだろ?
今だとギアボックストラブルって少ないと思うし
F1のシステムがかなり優秀ぢゃね?


ってかやっぱこれだよな!
mfg7.jpg

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

漫道コバヤシ#40 [漫画]

ついに次原先生キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

すげぇ楽しみにしてたの(・ω・)

めっちゃ面白かったわぁ。


メカドックの話しがほとんどだったけど。

自分も気になっていたRSのハニカムグリルの話しとか(笑)
全然気づいてなかったキャノンボールのアメリカ大会の話しとか
サーキットGPのチーム戦の話しとか(笑)

サーキットGPはポイント制にしたらメカドックの得点低いでしょ。
何度も下位に落ちてるし(苦笑)

ゼロヨンでの野呂さんのチョンボの話し出た時にサーキットGPのは出ないのかと思ったら
しっかり出てきた(笑)キレる風さん(笑)

ツッこみ処といえば東條さんのMR2(SV-3)は早々にクラッシュしてるんだよな。

まぁこれくらいはキン肉マンよりはまし(笑)


ってか東條さんの話し出た時に思ったってか気づいたが
”あの”ピアッツァに乗ってたあんたがそれを言うか?!ってwwwww


最後のミトのレースでもそうだけど
この理論ってイニDやMFゴーストにも繋がる話しだなぁって思った。


メカドックはスラムダンクだって話も面白かったですな(笑)

那智さんの弟の話しの時、妹の話しあるかなぁって期待したけど無かった。
後、エンジン音違うの知らんかったなぁ。


そして251は次原先生もドラマ化したいって言ってたけど
車を用意するの大変だろうってwwwww

あーそうそう、ドンボルガンの予告の長髪知らなかった(笑)


他の作品は何作かさらっと触れただけだったんだけど
『リーダム』にも触れて欲しかったなぁ。

一時間ぢゃ時間足りないですわ。


でもそれを除いても面白かったわぁ。
たぶんリピートでは字幕で見られると思うので
その時は改めて観ましょうぞ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

86号車。 [漫画]

一週間のお預け(休載だった)を経て
ついにカナタのマシンお披露目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

『MFゴースト』第六話。

そして史浩の苗字もキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
いやずっとそうだと思ってたので(笑)
公開されてなかったみたいね(字が違うんだ)

そして恋ちゃんがナンバー7なんでしょ?
ナツキちゃんみたいなバイトかと心配したおっさん読者がどれくらいいたことかwwwww


今回はランエボが登場。
10ぢゃなくあえて9(と思われる)なのがいいですな(・∀・)


そんなカナタのマシンは86(∩´∀`)∩

初回のシルエットからBRZの可能性もちょっとあるかと思ったてたけど
86でしたね。

GTっ羽根くらい付いてるかと思ったらウイングレス。
見た目ほぼノーマルですよ。

この車でどんなミラクルを起こしてくれるのでしょうか?
今後の展開にワクテカが止まらない(笑)

そしてこの86何色なんだろ?
勝手に青イメージなんだけど青って86にはないんだっけ?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

武内ぢゃなかった。 [漫画]

「EVなんてクソだよ」
ev.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

『MFゴースト』 #4


面倒見のいいGT-R使いの相葉先輩。
彼は中里と関係あったりすると面白いんだけどなぁ。

ってか中里顔といえば(=秀吉顔)
恋ちゃんだよな(笑)


イツキっぽかった整備工場のおっさんはオガタという名だそうな。
イツキではなかった。

まだカナタの車は謎のまま引っ張る。
オガタさんが乗ってた車らしい。

「その頃の走り仲間で~」とかまた、妄想が膨らむ台詞あったり。


タイヤがBSかYHか選べるだとぉ?!
MIやDLは無いの(´・ω・`)


来週はカナタの車の正体わかるのかなぁ?
やっぱ86なのかなぁ。タイヤもたないようなこと言ってるからドリドリ系でさ。

個人的にはBRZがいいなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

未来の想い出。 [漫画]

しげの先生の新作の予告がちらっとヤンマがに載ったようで。

まさかの35GT-R!!!!!


あとは主役と思われる少年(?)
ドローンが飛んでるとか。

これだけでいくらでも妄想を膨らませる事ができちゃうな。

漫画の新連載予告でこれだけ内容が気になってわくわくできるのって最近ぢゃないよな。


昔、藤子F・A両先生は新連載の時に予告で謎にしておくのがよくあったみたいだね。
○○誕生物語とかでよく描かれていた。
ドラえもんだと「机の中から現れたのは!」とかさ。

これはもったいぶったわけではなく内容がまだ決まってなかっただけらしいのだけど(笑)

でも当時の子供たちはそれを見てわくわくしてたんだろうなぁって。

そんなことを思い出したよ。


そしてしげの先生の新作、震えて待ちませふ(`・ω・´)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

キン肉マン 第213話 [漫画]

「正義超人」ではなく「正義の超人」と言ってるけど
大体みんなどっちかってと悪の方ぢゃねぇかという超人が集結w

まさかのティーパックマン( ゚Д゚)

後はカレクック、ベンキマンにカナディアンマンw←なぜ笑う


ってカナディアンマンがいるのに出してもらえないスペシャルマンww


でもこの対戦面白そうですなw

ベンキマンが流す以外の技があるのかどうかww

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/07/31/8000/

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

キン肉アタル [漫画]

シリーズ終了して休載中のキン肉マンですが、
先週今週と『働け!ゆでたまご』と題して新企画の打ち合わせ漫画やっとりますよ。

ってかこれもう後出しじゃんけんみたいになっちゃうんだけど
ソルジャーで来そうやなぁって思ってたらソルジャーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんかすげぇ人気もんなんやなソルジャー。

死んでた様な気もしたけど生きてた(wikiで調べる)
二世にも出てたみたい。

王位争奪戦ってきちんと読んでないんだよねぇ。
改めて読みたいわぁ。


そんな打ち合わせ漫画面白いのでぜひ(笑)ヘルニアネタとか(笑)
http://wpb.cdn.cloudpublisher.jp/view.php?p=205974c1e2799c4991287b63bfcf247a

次週がめっちゃ楽しみだわぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

笑ゥせぇるすまんNEW #10 [漫画]

実況ツイートのまとめ見ると普通に観るより面白いな。
http://anicobin.ldblog.jp/archives/51437095.html

NEWはちょっとブラック色が薄いんだよねぇ。


一話目はいつもの女子ネタのヲチとは違って(笑)
これはこれで嫌だけど(苦笑)

これあれだねネットにたまに上がってる車好きがミニバン買っちゃう話に似てる(笑)

ってか全くお目当てのおねえちゃんとは接することできなかったという(苦笑)


二話目はまとめにもあったけど実際ありそうな話し。
今、レンタル○○って色々あるらしいしねぇ。

これはヲチが斜め上いってて(笑)
ウソ孫の家で本当のじいさんに逢うのかと思ったら( ゚Д゚)

これはこれで受け入れることが出来ればシアワセなのかもしれないね。


あー、観てる時スルーしちゃったけどロバート秋山さん(風)wwwww
akiyama.jpg


頑張ってカレー作るシーンとかはよかったんだけどね。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・