So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

階段落ち。 [KAN]

サンプラザ中野くんが階段外れてこけたのは覚えてるなぁ(笑)
あれ何したかったんやろ?(笑)

タモステ。

トピックスでオープニングに皆さんが登場する階段のお話が。

この階段って番組開始時にはなかったんだって。
初回から観てたけど全然覚えてねぇわ(苦笑)


で、初めてこの階段を下りた人は誰?


まさかのKANしゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

91年の一月だって。
年明けても『愛は勝つ』唄ってたんやねぇ。

ブルゾン系ぢゃなく縞々スーツに黄色シャツでさわやかさんですよ。
髪も伸びてる(笑)さわやか時代ですな(今はなんなんだよ)


って『ウルトラFES』の出演者って全部発表になってるのんか?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

夏も終わり。 [KAN]

UHBのチケ今日発券しようと思ってたんだけど
カード決済にしたら決済から24時間後ぢゃないと駄目らしく
22時ちょい前にしたので夜行かなきゃならんくて。

なんかめんどいのであしたにするわ。


ってかもう8月も終わりですな。
夏にやろうと思ってた事でまだやってないことがあって
夏終わってしまうと使えないしどうしよう(しらねぇよ)

ってかてか対バンレポ止まったまんまのをどうにかしろよという(-_-;)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

みんなの [KAN]

イメージ再開発で先行やるんかと思ってのんびりしてたら
もうチケ発売してるやんけUHBライヴ。

もう一か月前から。

KANしゃんの出演が決まってなかったぽいな。


こりゃだいぶ出遅れたわ(-_-;)
行けるかどうか微妙な年頃だけどとりあえず購入。
あした発券してくるわ。


UHBのサイト見たら出演者まだCOMING SOONになっとるね。
もう何人か増えるのかも。

ってか『みんな”の”UHBライヴ』だけど
最初はここ変わってた気がするんだけど元に戻ったのかな?


そして今年は『LIVEクレヨン』やらないのかな?
シリーズ化したいみたいに言ってたと思うのやけど。

でもこれの本元のFMでAMラジオが聴けるってのが
全然もう(ってか最初からか(-_-;)話題になってないものなぁ…

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

まさかのUHB [KAN]

去年欠席だったからさぁ。全く無防備だったわ。

11月のUHBライヴにSSKで出演キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


あれっ?バンドライブと連日??って
見たら次の週だったorz

無理矢理休み取れないことはないと思うんだけど。

PUFFYも出るしこれは絶対観に行きたいなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(1)  コメント(0) 

【北青山イメージ再開発】会員継続更新手続のお知らせ [KAN]

そういやこの前録画した拿捕観てねぇよ。
スタレビさんのも観れてねぇしξ

そんな今日この頃。

イメージ再開発の継続手続きのお知らせですよ。

一年あっと言う間やなぁ。

一度忘れてて入り直したことあるので
(とはいっても会員番号も無いし会報とかあるわけでもないのであまり困らないのはナイショw)
それから案内来たらすぐ更新してるのよ。

という訳で即更新(`・ω・´)


ってかログインめんどくさいのでチケ予約の時くらいしかログインしないよね(笑)
ログイン保存できればいいのにと最初から言われてるけどずっとこのまま(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

謎の番組変更。 [KAN]

BSフジで『6×9=52』の再放送、
ってか初回の30分より時間増えてるぞ!

と、つぶやいたーで話題になっていたのですが
番組内容の変更とかで無かったことにされたのですよ(´・ω・`)


これってどうなんでしょう?

間違えてプログラムに入れちゃった(ので時間が長かった)訳ぢゃないよね?


おっぱいバルーンがまずかったの?!(それは否定できないかも←オイ)


もしくはホントは放送したい番組があったんだけど
放送出来るかわからなくてとりあえず入れておいたとか。


一体なんなんでしょうね。何があったのかはたぶん謎のままうやむやになるんでしょうな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

KIR】KAN BAND LIVE TOUR 2017「お申込結果御報告」メール [KAN]

この度は BAND LIVE TOUR 2017 恋するチンクワンタチンクエ の
「北青山イメージ再開発」会員さま限定先行予約お申込、誠に有難うございました。

モモンガ様(受付番号:○○○○)の予約内容をご確認頂き、誤りなければお支払い下さい。
御入金が確認でき次第『御予約確定メール』を送信し、そのメールを持って御予約確定とさせていただきます。

【御予約内容】
2017年11月12日(日)・札幌
モモンガ様 1席

■■■

いやっほい当選ヽ(´ー`)ノ

公演が一つしか無い変わりに安定の当選率。


でもKANしゃんのバンドライヴっててんこ盛りで
一回ぢゃ細かいとこまでチェック出来ないのだよねぇ。

せめてもう一公演くらい観たいのだけど。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

【その2】スキマスイッチ TOUR 2017 “re:Action” 札幌公演 [KAN]

ないなみさんのブログをセトリなどの参考にさせていただいております。
http://ameblo.jp/nainami-san/
(後で報告しておきますの←先にしろよ)

ないなみさんのブログで思い出したけど矢代さんの衣装は
そういや『ある意味』の時のですね。

そして「札幌なんだよ~♪」は大阪でもあったとのこと。

ってか4列目でめっちゃ近かったんだけど

ちょっと左寄りの席でピアノの影になって矢代さんほとんど観えなかったの(´・ェ・`)


それでは続きです。

続いての『愛は勝つ』
相変わらずの仁王立ち菅原君。
これスキマファンはさほど気にならなかったでしょうな。
いつもよりドヤ感がなかったし(笑)

途中で西嶋さんと菅原さんに譜面?みたいなものが配られ。
にしてもなんかバサバサで途中で落ちたりしてるし
なんだろな?って。

菅原君フォルクスワーゲンとかいっつも言ってたっけ?(笑)
もうちょい意味ある事言ってるんだと思ってた(笑)

そのまま続いて『桜ナイトフィーバー』のイントロ。

でもこれ説明してないよなぁ~スキマファンなら尚更知らないだろうし
って思ってたらやっぱり止めた(笑)

さっきの譜面飛び散るw座布団みたいのも飛んでたww
この為の仕込みだったのねw

そして振付の説明。
ここでやっとバンメン紹介。

ここまで全く喋ってなかったけど全然飽きさせない展開。
普通だとまだ喋らないのーってなるんだけど。

みんな上手にパンツ丸見えで(笑)

続いて『Oxanne~愛しのオクサーヌ~』
ぢつはほんのちらっと大阪ネタバレ見てしまっておっぱいバルーン飛ぶのは知ってたの。
だからあーここで来るんだって(笑)

途中ステージ横に準備されてるのが見えて(・∀・)ニヤニヤ

まぁスキマファンには衝撃以外の何物でもなかったでしょう(笑)

一個はうまく戻ったのかな?
もう一個はステージには戻ったものの
次の曲を弾き始めたKANしゃんの前のオケピ部分に留まってwww

なんかさっさと撤収されず留まってたw

でも素のまま弾き続けるKANしゃんw
『1989(A Ballade of Boddy & Olivia)』キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でもおっぱいぃいいいいいーーーーー
って感じで(笑)

もう最近演奏頻度増えてきて嬉しいのですが
この曲大好きなのよ。
しかも歌詞付きで観られるこのシアワセ(´;ω;`)

ここでKANしゃんのパート終了。

あーこっからどうするんだろ?
ワクテカが止まらない。

続く→

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

【その1】スキマスイッチ TOUR 2017 “re:Action” 札幌公演 [KAN]

撮影入ってましたねぇ。
全体撮るって感じではなくKANしゃんとのコラボ部分の撮影な感じで。

写真も所々で撮ってる人いたよ。



もう何がどうなるか予測不能なうえ
会場に行ったらなんかアウェー感満載で(;'∀')

そんな対バンツアーの札幌公演ですよ。


開場時はこれ開演に間に合わねぇだろうと思ってたけど10分押しで開演。

オープニングは映像から。

『re:Action』のレコーディング風景で始まって、
この時KANしゃんの映像が出た時になんとなく笑いでざわついてた(笑)

そしてお三人様登場。これも映像ね。
会場のトイレ前で(笑)撮影されたと思われる映像で。

ってKANしゃんの衣装にざわめくみなさんw
お約束の「札幌は地元なんで」っていうKANしゃんに
「福岡って話もありますけど」とツッコむ大橋君(笑)

ゲストのみなさんにタイトルを書いてもらって
登場の時に見せるというのをやってるんですよと。

キャンバスの前で悩むKANしゃん。
「これ時間かかりますよ」って描き始めるKANしゃん。
「早送りで観てもらいましょうか」って
早送り風に小芝居w

「出来ました」「ピンク二本も使ってねぇ」と、もう絶対今描いてないアピールw

それではKANさんの登場です!
と示されたキャンバスは描き込みすぎのタイトル画w
前々回のバンドツアーの時のきゃりちゃん風ステージのイメージの。

絵の下のサインが札幌・大阪って書いてあったので大阪と同じものだったのでしょう。


そしてKANしゃんのステージですよ(∩´∀`)∩

オープニングはそのきゃりちゃん風ステージの時と同じ鈴を鳴らしながらの登場。
衣装もあの時の(KANしゃんは違う)バンメン。

(・∀・)ニヤニヤしてたら矢代さんの事忘れてた(笑)
後から一人で登場(笑)


KANしゃんは前回のツアーの頭飾り無しバージョン。

最後にEXILEやってキメ( ̄ー ̄)


一曲目は
『Rock'n Soul in Yellow』

モニターがあったのをうまく利用して歌詞を表示(笑)
これは初めて聴く人にもやさしいですな(笑)

羽根をフリフリするたび喜ぶお客さん(笑)


そしてずっとKANしゃんのステージが続くの。
当たり前に一時間ちょいやったよね(笑)
もっとごちゃまぜでやるかと思ってたので以外でしたの。
対バンとか観たの初めてだしさ。

続いて『まゆみ』

そして『言えずのI Love You』
ファンには嬉しい選曲。

ここで歌詞を変えてたんだけど札幌限定かは不明。
「生まれは札幌なんだよ~♪」になってた(笑)
気づいた人は(・∀・)ニヤニヤ

でも続いての『東京熱帯SQUEEZE』
では福岡って普通だった(笑)

ってかこの曲はスキマファンびっくりでしたでしょうね(笑)
なんでラップ?!って(笑)
まぁしてやったりでしょうが(笑)

と思ったらまたバラード『寝てる間のLove Song』
おしっこでざわつかなくてよかったw
気づかれなかっただけかもやけど(笑)

ここでちょうど半分くらい。
もうちょっとKANしゃんパートは続くのです。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ミスチルみたいなライヴに行ってきたよ。 [KAN]

すげぇヤバいかったわ(笑)

KANしゃんとスキマとミスチルの(オイ)ライヴいっぺんに観た気分だよ(笑)

三時間半ちょい。あっという間だったわ。
てかスキマさんのパートになるまで二時間弱(笑)
KANしゃんのパートがしっかり一時間以上あったしね。

詳しくはまたあした書くよ。
あー面白いかった( ´∀`)

・モモンガ・