So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

KIR】KAN BAND LIVE TOUR 2017「お申込結果御報告」メール [KAN]

この度は BAND LIVE TOUR 2017 恋するチンクワンタチンクエ の
「北青山イメージ再開発」会員さま限定先行予約お申込、誠に有難うございました。

モモンガ様(受付番号:○○○○)の予約内容をご確認頂き、誤りなければお支払い下さい。
御入金が確認でき次第『御予約確定メール』を送信し、そのメールを持って御予約確定とさせていただきます。

【御予約内容】
2017年11月12日(日)・札幌
モモンガ様 1席

■■■

いやっほい当選ヽ(´ー`)ノ

公演が一つしか無い変わりに安定の当選率。


でもKANしゃんのバンドライヴっててんこ盛りで
一回ぢゃ細かいとこまでチェック出来ないのだよねぇ。

せめてもう一公演くらい観たいのだけど。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

【その2】スキマスイッチ TOUR 2017 “re:Action” 札幌公演 [KAN]

ないなみさんのブログをセトリなどの参考にさせていただいております。
http://ameblo.jp/nainami-san/
(後で報告しておきますの←先にしろよ)

ないなみさんのブログで思い出したけど矢代さんの衣装は
そういや『ある意味』の時のですね。

そして「札幌なんだよ~♪」は大阪でもあったとのこと。

ってか4列目でめっちゃ近かったんだけど

ちょっと左寄りの席でピアノの影になって矢代さんほとんど観えなかったの(´・ェ・`)


それでは続きです。

続いての『愛は勝つ』
相変わらずの仁王立ち菅原君。
これスキマファンはさほど気にならなかったでしょうな。
いつもよりドヤ感がなかったし(笑)

途中で西嶋さんと菅原さんに譜面?みたいなものが配られ。
にしてもなんかバサバサで途中で落ちたりしてるし
なんだろな?って。

菅原君フォルクスワーゲンとかいっつも言ってたっけ?(笑)
もうちょい意味ある事言ってるんだと思ってた(笑)

そのまま続いて『桜ナイトフィーバー』のイントロ。

でもこれ説明してないよなぁ~スキマファンなら尚更知らないだろうし
って思ってたらやっぱり止めた(笑)

さっきの譜面飛び散るw座布団みたいのも飛んでたww
この為の仕込みだったのねw

そして振付の説明。
ここでやっとバンメン紹介。

ここまで全く喋ってなかったけど全然飽きさせない展開。
普通だとまだ喋らないのーってなるんだけど。

みんな上手にパンツ丸見えで(笑)

続いて『Oxanne~愛しのオクサーヌ~』
ぢつはほんのちらっと大阪ネタバレ見てしまっておっぱいバルーン飛ぶのは知ってたの。
だからあーここで来るんだって(笑)

途中ステージ横に準備されてるのが見えて(・∀・)ニヤニヤ

まぁスキマファンには衝撃以外の何物でもなかったでしょう(笑)

一個はうまく戻ったのかな?
もう一個はステージには戻ったものの
次の曲を弾き始めたKANしゃんの前のオケピ部分に留まってwww

なんかさっさと撤収されず留まってたw

でも素のまま弾き続けるKANしゃんw
『1989(A Ballade of Boddy & Olivia)』キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でもおっぱいぃいいいいいーーーーー
って感じで(笑)

もう最近演奏頻度増えてきて嬉しいのですが
この曲大好きなのよ。
しかも歌詞付きで観られるこのシアワセ(´;ω;`)

ここでKANしゃんのパート終了。

あーこっからどうするんだろ?
ワクテカが止まらない。

続く→

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

【その1】スキマスイッチ TOUR 2017 “re:Action” 札幌公演 [KAN]

撮影入ってましたねぇ。
全体撮るって感じではなくKANしゃんとのコラボ部分の撮影な感じで。

写真も所々で撮ってる人いたよ。



もう何がどうなるか予測不能なうえ
会場に行ったらなんかアウェー感満載で(;'∀')

そんな対バンツアーの札幌公演ですよ。


開場時はこれ開演に間に合わねぇだろうと思ってたけど10分押しで開演。

オープニングは映像から。

『re:Action』のレコーディング風景で始まって、
この時KANしゃんの映像が出た時になんとなく笑いでざわついてた(笑)

そしてお三人様登場。これも映像ね。
会場のトイレ前で(笑)撮影されたと思われる映像で。

ってKANしゃんの衣装にざわめくみなさんw
お約束の「札幌は地元なんで」っていうKANしゃんに
「福岡って話もありますけど」とツッコむ大橋君(笑)

ゲストのみなさんにタイトルを書いてもらって
登場の時に見せるというのをやってるんですよと。

キャンバスの前で悩むKANしゃん。
「これ時間かかりますよ」って描き始めるKANしゃん。
「早送りで観てもらいましょうか」って
早送り風に小芝居w

「出来ました」「ピンク二本も使ってねぇ」と、もう絶対今描いてないアピールw

それではKANさんの登場です!
と示されたキャンバスは描き込みすぎのタイトル画w
前々回のバンドツアーの時のきゃりちゃん風ステージのイメージの。

絵の下のサインが札幌・大阪って書いてあったので大阪と同じものだったのでしょう。


そしてKANしゃんのステージですよ(∩´∀`)∩

オープニングはそのきゃりちゃん風ステージの時と同じ鈴を鳴らしながらの登場。
衣装もあの時の(KANしゃんは違う)バンメン。

(・∀・)ニヤニヤしてたら矢代さんの事忘れてた(笑)
後から一人で登場(笑)


KANしゃんは前回のツアーの頭飾り無しバージョン。

最後にEXILEやってキメ( ̄ー ̄)


一曲目は
『Rock'n Soul in Yellow』

モニターがあったのをうまく利用して歌詞を表示(笑)
これは初めて聴く人にもやさしいですな(笑)

羽根をフリフリするたび喜ぶお客さん(笑)


そしてずっとKANしゃんのステージが続くの。
当たり前に一時間ちょいやったよね(笑)
もっとごちゃまぜでやるかと思ってたので以外でしたの。
対バンとか観たの初めてだしさ。

続いて『まゆみ』

そして『言えずのI Love You』
ファンには嬉しい選曲。

ここで歌詞を変えてたんだけど札幌限定かは不明。
「生まれは札幌なんだよ~♪」になってた(笑)
気づいた人は(・∀・)ニヤニヤ

でも続いての『東京熱帯SQUEEZE』
では福岡って普通だった(笑)

ってかこの曲はスキマファンびっくりでしたでしょうね(笑)
なんでラップ?!って(笑)
まぁしてやったりでしょうが(笑)

と思ったらまたバラード『寝てる間のLove Song』
おしっこでざわつかなくてよかったw
気づかれなかっただけかもやけど(笑)

ここでちょうど半分くらい。
もうちょっとKANしゃんパートは続くのです。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ミスチルみたいなライヴに行ってきたよ。 [KAN]

すげぇヤバいかったわ(笑)

KANしゃんとスキマとミスチルの(オイ)ライヴいっぺんに観た気分だよ(笑)

三時間半ちょい。あっという間だったわ。
てかスキマさんのパートになるまで二時間弱(笑)
KANしゃんのパートがしっかり一時間以上あったしね。

詳しくはまたあした書くよ。
あー面白いかった( ´∀`)

・モモンガ・

ももちパレス [KAN]

なんかこっそりバンドツアー発表されてましたわw

タイトルの『チンクワンタチンクエ』ってのは『55』って意味っぽい。
しかも恋する(笑)

全10公演。いつもより少ない?

ちゃっぽろは11/12。
ギリギリ冬前ですな。
みなさんどちらに参戦するかお悩みの様ですが
道民はちゃっぽろ一択!(苦笑)
まぁチケ激戦でもないからいいのだけど。


って福岡の会場の名前がめっちゃ気になったの(笑)
これってネーミングライツなの?
(自分で調べろよ)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

いよいよ今週 [KAN]

拿捕のblu-rayの発売が決定の様ですね。
blu-rayってことでほぼ完全収録だってばよ。

これからはblu-rayでも出してくれる様なので
二枚組とかぢゃなくなるかな?
あれは入れ替えるのがめんどくさいのよん。


6×9=52はまだー?


そして遂に今週ですよスキマさんとの合戦!

ネタバレしない様にと情報は入れない様にしているので
furしゃんの「期待していい」というお言葉に期待を高めつつ(笑)


まだチケ残ってるみたいですの。
北海道の(本土から遠征してきてもいいですよ)ストキンさん!
まだ間に合いますよー

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

歌バカ2 [KAN]

今回のタモステも育三郎登場だったね。
桜子さんまたもいるかとおもったけどいないかった(´・ω・`)


それはそうと堅様の歌バカの多数のアーティストさんに提供してもらったという楽曲。
ダイジェストで公開してますね。


ざっと聴いても各曲どれも個性ありすぎ(笑)
なんだけど堅様が唄うと堅様の歌になっちゃうんだな。


KANしゃんは、
もうこれぞ平井堅って曲を作ったそうですが、
ダイジェストでもその雰囲気はじんわりと。
さてどんな完成系になるのでしょうかね(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

一階 四列 [KAN]

タイマン対バンのチケ届きましたよ(∩´∀`)∩

Furしゃんほどではないけど良席キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

4列目ですわ。
席確認したらちょっと左寄り(席側からみて)だけどほぼ真ん中。

スキマファンに申し訳ないね(笑)
ってかFC枠は完全に左右分かれてんのかな?


それはそうと今更だけど
アルバム『re:Action』ってKANしゃんだけ違う参加の仕方だったけど
KANさんもどれか一曲プロデュースしてたらどんな風にしてたんでしょう。
それはそれできっと面白いモノ作られたのでしょうな。



さぁ、公演まで二週間ちょいですよ。
震えて待て(つ´∀`)つ

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

バリほり。 [KAN]

柏原君が『野球選手~』をつぶやいたーで推してたよ。

”カロリーが選ぶ~”ってのがよくわからなかったけど(;´∀`)
カロリーって何かね?


そんな今日この頃。
物置に行ってちょっと発掘作業してたらヤバものいっぱい出て来る(笑)

引っ越しの時にわーっと段ボールしまったっきりでねぇ。

『変哲』はまぁ持ってますよね。
hentetu.jpg

ぼけつバリほりも出て来たよ(∩´∀`)∩


それはそうと何やら紙に包まれた写真が…。
KANしゃんの生写真んなんですが( ゚Д゚)
kansya00.jpg

こんなの貰った記憶もさっぱりないのだけど
貰った人はあの人だなぁって覚えてるよ。
ホント貰った記憶ないけど。


まだ音楽界の盲点にいて『愛は勝つ』でやまかつに出る少し前。
その人の車に乗ったら聴いた事ない音楽が流れていて。
これ誰?って聞いたものですよ。
それがKANしゃんだったのですがね。

その後『愛は勝つ』がブレイクして。
そんでKANしゃんのこと聞いてたりしてくれたんだと思う。
STVのイベントでやって来た時の写真だと思われます。

若すぎるよなこれ(そりゃそうだろ)
今の紳士(のフリ)とは全然違うよね。
これは自分の趣味だったのかスタイリストさんの趣味なのか。
ズボンの裾が短いのがすごく気になる(笑)


そんな流れで『野球選手~』wikiったらちょっと過激な内容だった(苦笑)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%90%83%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%8C%E5%A4%A2%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82#cite_ref-2

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

札幌は一月後 [KAN]

スキマさんとの対バン、大阪公演が終了したそうで。

なんかよくわからないけど(ネタバレは観ない派)凄かったそうで。
ちゃっぽろもかなり期待してとの情報(Furしゃんより)

スキマファンのつぶやき観ても凄かったとのつぶやき。
集合写真(スキマのバンメンなのかな)見るとKANしゃんは羽根のタキシードですな。


ストキンさんの割り合いどれくらいだったんだろ?


まだちゃっぽろのチケ残ってるみたいですよ。
行ける人は行かないと!

http://www.mountalive.com/schedule/more.php?no=1621

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・