So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

川本真琴 ブログトップ
前の10件 | -

まさかの札幌公演 [川本真琴]

真琴嬢がツアーで札幌に来るだとぉ(゚Д゚ )


いつかなぁ…



五月かぁ




行けねぇorz

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

マコノフ [川本真琴]

『フNs音楽祭』。
結構序盤に真琴嬢出てるやん。ちょっと観てないときに出てたみたいだ。

ってか、詩織ちゃんいうからてっきり新山さんだと思うでしょ?
でも違った(;´・ω・)ももクロの黄色さんだったよ。

『愛の才能』一曲だけの為に来たっぽい。

トナカイの着ぐるみで来たけど
タモステでウサギだったのを観ているみなさんはさほど驚く事もなかったでしょう(・∀・)ニヤニヤ

曲、冒頭で自分のパートを忘れたりしてたけど、それもご愛敬(笑)
これまたタモステを思い出すので(笑)

めっちゃカッコよかったわぁ。
「そんなに上手くないんですよ」って謙遜してたけど
坂崎さんがめっちゃ褒めてたわ。


続いて、コアラモードというマニアックさ。

その後に秦さんだ。
ももクロ緑が秦さん好きなんだって。
ってか秦さんデカいなぁ。緑は小さい。


そうそう、バックバンドに佐藤君いるよ(∩´∀`)∩
いつでもクールやねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

フNs音楽祭 [川本真琴]

昨日真琴嬢がつぶやいていてFNSに出るのかと思ってたらこっちだったよ。
ももクロと坂崎さんの番組。

新山さんと共演らしいよ。
(詩織違いだったよ)

こっちの方がマニアックで楽しそうだな。


放送ギリギリに知って録画予約して安心してたら
レコーダーの予約マークがピコピコ(容量足りない時とかになる)
えー?!って思って確認したらHDDの容量足りないからBDに直接録画してたつもりが
HDDに録画になってる(;´・ω・)

死にそうになってたんだけど夜中にすぐ再放送あるやん(笑)
こっちに予約しなおして回避。焦ったわ。


そんな『フNs音楽祭』
オープニングでももクロの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を三味線バックに。
めっちゃカッコよかったわ。

秦さんも出てたな。豪華すぎるわ。


真琴嬢はあした楽しみにして観ます。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

Love.3 愛の才能 [川本真琴]

まだ二話目観てる途中だったのだけど(早く観ろよ)
『婚活刑事』三話で”愛の才能”が!?ってつぶやきが。

ってかタイトルが”愛の才能”だったし(笑)




チラ見したら今回の犯人役(と思われる)徳山のアニキぢゃねぇか(笑)
これはたぶんネ申回になることでしょう(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

桜の人。 [川本真琴]

ヤホーのニュースにびっくりする。
でもソースはつぶやいたー(苦笑)

つぶやいたー見てそのまま記事にするってどうなん?

あの人(誰?)の唄ぢゃないけど
「それってオウム返しって言うんぢゃないの?」
みたいな。

ってかこのあと「あのつぶやきはうっそ~ん」って言ったらどうすんだろ(笑)


そんな真琴嬢の『桜』は素敵。
桜

  • アーティスト: 川本真琴,石川鉄男,カラオケ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1998/04/01
  • メディア: CD


・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

【その1.5】FNS夏のうたまつり 2014 [川本真琴]

『この星が爆発する日』は当の昔に過ぎているんだよね。

FNS夏のうたまつり。

真琴嬢としょこたんがポシェットから投げていたのは
桜吹雪でもなんでもなく
蝉の抜け殻だったらしい(笑)

しょこたんは頭にもつけてるな。セミロング(笑)


曲後も結構映ってるね。
真琴嬢めちゃ楽しそうぢゃねぇか。

やっぱ一曲しか唄わなかったっぽいけど。


って小室さんギター弾いてる( ゚Д゚)
この7人ギターカッコいいな。

高見沢さんのアコギってのも新鮮ぢゃね?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

【その1】FNSうたの夏まつり 2014 [川本真琴]

うわぁあああああーーーーー気づいたら真琴嬢キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

途中からになっちまったぜ(録画はしている)

まさかのちょっとゴスロリっぽい衣装に
さらにまさかのギター無しの衝撃!!!!!

おそろい(?)ポシェット(・∀・)

最後に真琴嬢跳ねまくり!

ポシェットから花吹雪。真琴嬢ちょっとタイミング合わず(笑)


これはヤバいわ。

1/2は知ってるけど真琴嬢の事よく知らない人たちにも衝撃だったでしょうな。
そんな人は昔のHEY!の動画探して観るとシアワセになれるでしょう(笑)

真琴嬢これで終わりなのかなぁ?


キスマイの信長の歌(たぶん)フリめちゃめちゃカッコいいな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・



ってかこの番組がっつりあの人たちも出るようになったんだね。
前から出てたっけ?
唄ってるのか唄ってないのかは別にして
めっちゃノイズ入ったな。二回続けて。

リゲインのCM [川本真琴]

ラムちゃんやってる人が唄ってるのだと思って全然興味もなかったこのCM。

唄ってるのが真琴嬢だとぉ!∑(゜∀゜)

よく聴いたらそうだわ。
全然気づかなくてごめんなさい(´・ェ・`)

ご本人が様がつぶやいておられました。


で、ラムちゃんの人って誰?(自分で調べろよ)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

僕音でGiRL POP [川本真琴]

まさかの真琴嬢キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

しかも『DNA』でも『1/2』ではなく『愛の才能』!!!!!

ギター出来なかったのに(ピアノの方が得意だったとか)ギター持って唄う、
現在のギターガールの元祖ですよ。

これこそ”聴いて驚け!”ですな。


さらにまさかのウニちゃんまで( ゚Д゚)僕音に出ることがあるなんて思わなかった。
確かにGiRL POP全盛時はトップクラスでしたが。
しかも「がんばれブロークンハート」唄うって。
この曲唄ってるのテレビで観たことある訳ないぢゃん。びっくりだよ。


しょこたんやいずみさん達も加わっての座談会もあるらしいですぜ。
しょこたんは真琴嬢推しなんだろうな。
ウニちゃんのこととか知ってるんだろか?

放送は来週!!震えて待てっ!!

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

まさかのJOIN ALIVE [川本真琴]

って6/8の『KIRIN BEER ”GoodLuck”LIVE』に出演らしいですよ。
これは忘れずに録音しないと(`・ω・´)

そんな真琴嬢、
そしてこれまたびっくりのJOIN ALIVE出演キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
それも住岡さんと同じ日に。

第四弾アーティストが本日発表になったそうで。
JOIN ALIVE大物いっぱいで気合い入りすぎだな。

7/20はめちゃめちゃ行きたいし行こうと思えば行けないこともなきにしもあらずだけど
フェスとか行っちゃう気力も体力ねぇなぁ。

うー、でも真琴嬢と住岡さん観たいなぁ唄われたいなぁ
(”唄われたい”とは”唄を聴きたい”という意味。今考えた←オイ)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
前の10件 | - 川本真琴 ブログトップ