So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

2003年1月18日のトップ10 [一青窈]

ホイッスルなCDTVなう。

10年前のランキングで『もらい泣き』が入ってたけど
もう10年も前の曲なんだな。

窈吉あんまり変わってないな。
衣装もワンピースだし(笑)

一位が『地上の星』だよ。これはもうネ申曲ですな。


そしてmiwa部長待ち。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ZETMANのアニメ [一青窈]

4月から始まるとの『ZETMAN』のアニメ。

その主題歌を窈吉が唄うって( ゚Д゚)
どんな歌になるんだろうか?予測不能。


そしていまさらだけど岡村ちゃんプロデュースの『Lesson』

■携帯はこちら■

このpvに登場するお面の男の人って本人なのかなぁ?

岡村ちゃんといえば前から思ってたことがあるんだけど、
それはまた別の話し。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ミュージックフェアでマッキートリビュート [一青窈]

窈吉って前歯きれいになってない?
まぁそれはいいとして。

ミュージックフェアなう。

マッキートリュビュートに参加した人達とコラボ。
トリビュートアルバムのアレンジで。

キマグレンに続いて窈吉と『SPY』
これのアレンジすごいよな。
全然別の曲になってる。

にしても最近のマッキーってすごく楽しそうだよね。

・モモンガ▽(・o・)▽・

日曜は最後。 [一青窈]

テレビで窈吉久し振りだなぁ。

とくばん。

次回から昔の火9に戻るんだって。

ゆずも鎌(柴咲)も面白いぞ。
ってかゆずの路上再現はかなりよかった。

窈吉の鑑定観ててちょっと思ったことあったけど
それはまた別の話し。

「ユアメディスン」ラジオ以外で初めて聴いたのだけど
なんかこれテレビで振り付きだとすげぇいいぞ!!!!!!!!
(↑の!は歌詞に合わせたつもりだけど数は適当;)

この曲結構スルメぢゃね?
ポルカみたいに好きになるかも。

・モモンガ▽(・o・)▽・

新歌謡 (進化窈) [一青窈]

新曲ラジオで聴きました。
すっげー今までにない曲調。
ポルカともまた違った感じで。

フォーライフのサイトには'70'sディスコサウンドって書いてる。

作曲誰かわからないんだけど
コバタケ氏なのかな?


ジャケもタイトルも
狙ってたわけぢゃないけどタイミングあっちゃった的な…

三部作らしいけど他もこの感じで?

・モモンガ▽(・o・)▽・

Key~Talkie Doorkey ※ネタバレあり [一青窈]

29日行って来たよ。

一階前列が指定席。
後方は立ち見になってた。
あっしは9列目。

以下ネタバレ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりに一桁 [一青窈]

チケ来た。
7月末だってのに早すぎ。
最近はオークション対策で発送遅らせる傾向にあるのに。

普通に良席。Zeepで一桁ならめちゃめちゃ近いと思ふ。

もし裏LLR当たっちゃうと三連休取らないとならんので行けるかわからんけど。
nice!(0)  コメント(0) 

wowowスペシャルライヴ [一青窈]

ライヴは二部構成。

一部は武部さんのピアノだけで。
歌う前にそれぞれ語りが。

この形式すっごくいいなぁ。

そして二部はバンド形式で。
バンド形式だけどあくまでアコースティックな雰囲気で。

アンコールではマイクなしで。

本とに音楽の為に作られたホールって
スピーカーとか音響機器なくてもいいように作られてるんだってさ。

でもごまかしはきかないので誰でも使用出来る訳ぢゃないって。
窈吉はきちんとこのホール使ってた。

これ観たら今度のツアーすっごく楽しみになったよ。
あっというまの90分でした。
nice!(0)  コメント(0) 

食わず嫌い王 [一青窈]

やる気なしで公式サイト毎日チェックしてなくて
観逃す番組多々あるんだけど。
(昨日は、はなまるに出てたらしい)

昨日録画した"みなさん"観てたら
まさかの食わず嫌いに!
知らずに観てたからすげぇびっくりしたよ。

その場でハナミズキ唄ったり。
ほんのちょっとだったけどすげぇよかった。

日村とのイメージデートシーンは棒読みすぎだったりw

明日はwowowでライヴあるよ。
忘れたら困るので書いておく。
ってか半分忘れてたんけど(-_-)

どうも窈吉番組とは相性悪いようで
情熱大陸録画したテープは巻き込むしξ(録画部分は無事)
うたばんに出た時は季節はずれの雪がアンテナについて(ベタ雪)電波最悪やし。

そういやカップヌードルミルク。
発売のすごく前に音楽戦士でうまいと試してたのが窈吉だったよ。
nice!(0)  コメント(0) 

抽選結果のご案内 [一青窈]

当選したよ。

で、4thアルバム発売も決定。
初回版はシングルコレクションライヴDVD。
ってか普通にPV集出せばいいのに。

初回版パッケージは環境に配慮した材質になってるそうで。
ってか捨てないっての(´・ω・`)

アルバム発売発表にともないツアータイトルも決定。
そして最終東京公演決定だって。

札幌最終ぢゃないのかよ(・ω・`)
よく見たら東京公演なかったし…


nice!(0)  コメント(0)