So-net無料ブログ作成
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

スニーカーの世界 ブログトップ
前の10件 | -

スニーカー理論。 [スニーカーの世界]

昔、HEY!HEY!HEY!にイヌ姉さんが出た時に
めちゃめちゃ大きいスニーカー履いててツッコまれてた時があって
ってかあれはデカすぎたぞ(笑)指二本は軽く入るくらい。


今日、北川のクニちゃんのラジオで靴の話しをしていて。

クニちゃんもバランスを考えて少し大き目のにする事もあるって言ってたよ。

そういう話しを聴くと必ず、上の話しと所さんが昔、
「スニーカーは大きいのを履くの。紐絞めればいいんだもん」
って言ってたのを思い出すんだよ。


リスナーさんからのメールでその人はサイズが25cmで
中々見つからなくてあってもすぐ売れてしまうし。
きっと需要があるからもっとこのサイズ作って欲しいって。

まぁレディスだと少ないサイズでしょうねぇ。

スニーカーとかだとメンズでいいんぢゃね?って思ったけど。
このサイズだと結構ありそうだし。



そして番組最後にかかった曲が『予告』という素晴らしい展開でしたの(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

所さんのスニーカーの世界 [スニーカーの世界]

今日、北川さん(景子ぢゃないよ)のラジオでスニーカーの話ししてた。

そこで北川さんが
ニューバランスは小さく見えるのでちょっと大きいのを買うって言ってたんだ。


所さんが言っていた、
『スニーカーは大き目のを買え』
ぢゃないですか|д゚)

「大き目のを買って紐締めればいいんですよ」って。

もう十数年前の話しやなぁ。

不良姉がサイズに悩んでた時にこれを言ったらあっさり大きい方買ってた(笑)


そしてこれはやりすぎだとみんな思ったと思うけどイヌ姉さん。
HEY!HEY!HEY!に出た時に履いてたスニーカーがめっちゃでかくて
(指、二・三本分くらい)
松ちゃんにツッコまれてた(笑)


ってか大きい靴履いてるほうがかわいく見えるやろ。
見えるの(`・ω・´)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

docomoの靴の絵文字はアディダス [スニーカーの世界]

『マツコの知らない世界』なう。

お宝鑑定団面白そうだなぁって思ってたら
こっちの方が面白そうなのでこっちを観るの。


スニーカーの世界ですよ。

ミタスニーカーの社長(?)出てますな。


ってかプマーとアデダス(オイ)って兄弟だったのね( ゚Д゚)

そしてお洒落さんなスニーカーだなぁって思ったら
ディアドラだったよ。これめっちゃいいわ。

海外では人気あるみたいだ。ってか昔は日本でも流行ってたのん?
マツコが懐かしい言ってる。

今の日本ぢゃ安全靴メーカーってイメージの方が強そう。


ディアドラはねぇ昔、青木のノブさんがディアドラのブーツ履いてて(ハルも履いてたっけ?)
このブランド知ったのだよ。
サッカーシューズとかでは有名みたいな。

今もバイクのブーツあるのかなぁ?
憧れたなぁ。ロゴがいいんだよね。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ワンスターマリオ [スニーカーの世界]

マリオのスニーカー!!!!!


でもモモちゃんはコンバース似合わねぇな。履いた事ねぇし。


ってかニューバランスでカワユスなの見つけると大体がレディースな件(´・ェ・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

NB H574J [スニーカーの世界]

今、仕事で履いてる靴が滑ってしょうがないので新調。
NBH574.jpg
青が欲しかったけど青は高い店しかなくて
高いの仕事で使うのも嫌なのでこっちに。
これはこれで派手なので良し(`・ω・´)

青もそのうち欲しいのだけど。

ってこれも滑るよ滑るー(桜庭風にw)


そういや前に買ったスニーカー。
買った値段より半額くらいになってるのみつけた(´・д・`)



くやしいので青買っちゃおうかなとか(-_-)


【散】モモンガ▽(・o・)▽【財】

青い手 [スニーカーの世界]

今日初めて新しいスニーカー履いた訳なんだけど。

いきなり踵部分にジーンズの色着いて負け(´・ω・`)

ジーンズも新しかったんだ。
でも雨な訳でもないのに色落ちしすぎ。
色落ちしやすいとは書いてあったけどさぁ。

触ってたら手まで青くなるよ(謎笑)
それくらい激しい。
とりあえずこのジーンズ一回洗おう。

・モモンガ▽(・o・)▽・

シルバー/イエロー [スニーカーの世界]

これを買ったのだ(`・ω・´)

うまくいったら土曜日に届くかな。
楽しみ☆

・モモンガ▽(・o・)▽・

また黄色系。 [スニーカーの世界]

ってもあんまり黄色黄色してないけど。

楽天ショップのメルマガで特価販売してて
欲しいなぁと思って。

さらに安いとこ探したら2,000エソ弱安いとこ見つけて。

あーまた買ってしまいましたよ!!!!!
ニューバランスのスニーカーを。

詳細はまた後日。

・モモンガ▽(・o・)▽・

ニューバランス P785H [スニーカーの世界]

キタ(`・ω・´)
NB785.jpg

黄土色や茶色は渋いのにオレンヂが派手。
替え紐は茶色。
茶色にするとどんな感じだろ?(やってみりゃいいやん)

左右の紐違うってのは変かい?(しらんよ)

ってかハゲはハイカット似合うのかが一番の問題(笑)
トレッキングはあるけどそれ以外はハイカットって履いたことないんだよ。

来週のライヴはこれ履いて行く予定だお(・ω・)
nice!(0)  コメント(0) 

散財祭り。 [スニーカーの世界]

これ注文したよ(`・ω・´)

昨日ここで買おうと思ってたショップが
いざ注文!ってなったら希望のサイズが売り切れてたり(´・д・`)

こんなに散財してちょっとヤバめでふ(´・ω・`)
もう車治す気ゼロ(笑)

ってか"なおすき"って変換したら"奈央好き"って変換されたぞw
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - スニーカーの世界 ブログトップ