So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

スーパーヒーロータイム ブログトップ
前の10件 | -

スペース・スクワッド ギャバンvsデカレンジャー [スーパーヒーロータイム]

どうにも仮面ライダーもそうだけど
字幕ぢゃないよね。字幕で観たいのに(´・ω・`)


『スペース・スクワッド』blu-ray届く。
さすがにレーザーブレード付きは高すぎて普通のね。


一つのパッケージにディスク2枚(おまけがプラスもう1枚)はいってるのね。

ってか「ガールズイン~」の方を先に観たほうがよかったのかな?



今日は途中まで観る。
シェリーがいきなり死んだのん?!!!

仙ちゃんとウメコの結婚式の参列者がたぶん小ネタ満載なんだと思うけど
全然覚えてねぇわ。
ジャスミソの旦那も昔出てきた異星人らしいけど記憶なし。

副署長なのに当直やらされて現場で働くテツw

スワンさんもちょい役とかでなく。
みんなしっかり出番あって(・∀・)イイ!!

ウメコがおいしいとこ持ってく感じやけど。


ってか敵の姉さん強いな。原幹恵さんだよ。そりゃエロいわ(笑)

そしてナレーションの人ってなんか声違うくね?
こんな声だったっけ?


そうそう、レーザーブレード折れちゃったけどあれ直せるんかな?
大場さんも折れたことにはびっくり(笑)


シェリーが実は生きてた!!
のだけどボコられすぎ(;´・ω・)
社長やりすぎて原さんに止められる始末。

今日はこれくらいのとこまで観たよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

エグゼイド始まる [スーパーヒーロータイム]

ゴーストも結局数話観ただけでその後観れてないなぁ。
そろそろドライブ観ないとなぁ(オイ)

そんな中、エグゼイド始まる。

初回にしてはわかりやすかったね。
ってか全然ライダーっぽくないレべル1の形態は
カブトの時みたいにそのうちなくなるでしょうな。

フォーゼも気づいたら見慣れてたのでそのうち見慣れるでしょう(笑)


ゲームの世界感なのでCG多いのは仕方ないのか。
これまでのライダーの巨大戦みたいにいきなりCGバリバリやったな。


変身シーンでカセットを「ふっ」ってしたのに(・∀・)ニヤニヤ
回想シーンではワンダースワン!!!!!wwwww
大きなお友達しかわからんやろw

「説明書を読まないのが俺のプレイングスタイルだ!」
どこの課長ですか?(笑)

これは課長登場フラグ?(笑)


回想シーンの医者って野村さんなのかなぁ?声がそれっぽい。

ヒロインのおねぇちゃんもいい感じですな(通常時)
あのゲーム画面(?)に入ってる時はまだテレがありますな(笑)
ナース服より眼鏡スーツの方が好きだけど(聞いてねぇよ)


あーそうそう冒頭で思ったのはなんかゴーバスターズっぽいなって。
エンターみたいな奴も最初に出てきた
ってか電王のカイっぽいかも。

次回、早くも第二ライダー登場っぽいですな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

アマゾンズ [スーパーヒーロータイム]

アマゾンといえばDCDのアマゾン好きだったな。
やっぱDCDは未完の名作だわ。

また新作観たいわ。ガッさんのライダーマンをきちんと作って欲しい。

ってか元々のアマゾンは良く知らない(;´・ω・)


BS朝日で『アマゾンズ』始まる。

雰囲気が子供向けぢゃないね。
全然いいのだけど。

ってかお約束で初回は理解不能。

何度も観直したよ。
意外とみんな”化け物”だったりするのね。
オルフェノクみたいに。
ワームの方が近いかな?


そしておにちゃんの方のアマゾン。
すっきりデザインの緑アマゾンかと思ったらレトロデザインのアマゾンに変身したね。

次回予告観るとすっきりが出てきてるけど。
どこかで変化するのかね?

次回以降の展開を楽しみに待ちませふ(`・ω・´)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ(●w●;彡・

今日のご報告。 [スーパーヒーロータイム]

和田昌さん。
上野さんとKANしゃんライヴに行ってたそうで。


そこで思ったことをつぶやこうと思い
文面考えてたら流れ的に(どんな流れだよ)
岡村ちゃんがあらわれてダンクシュート決めたくなる訳ですよ(何がだよ)


自分の中ではうまいことまとまったと思うのだけど。


それはそうと今日もブログタイトル『ご報告』。

今日のご報告は、”めでたい”ご報告でした♪

そのブログの主はバンバンだったよ(∩´∀`)∩
デカレッドのさいねい龍二君さっ!!

バンバン結婚おめでとう(・∀・)人(・∀・)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

シマウマの映画 [スーパーヒーロータイム]

『シマウマ』って映画。

つぶやいたーのTLに現れてどんな映画かと思ったら。

キング主演ぢゃねぇか!!

サナギマンもいるよ(笑)
そしてアキバブルー!!!!!

そして、最近見ないなぁって思ってた脇君キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
大河ドラマとかに出てたのね。


さらに斬鬼さんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

これは絶対面白いでしょうが。


なんか怖そうだけど(;´・ω・)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

三菱地所のCMみたいな人。 [スーパーヒーロータイム]

坂本美雨さんのディアフレンズに佐野岳君と鈴木勝大君がゲストで。

ヒーローの二人って言われて
佐野君はすぐわかったけど鈴木君誰?って思ふ。

レッドバスターだったよ。

”イケメンパラダイス”や”弱くても勝てます”に出てたんやな。知らんかったわ。

二人はすごく仲良しなんだってさ。意外な組み合わせ。


それはそうと二人のお気に入りのモノの話しになって
佐野君は猫好きだそうで美雨さんと大盛り上がりで。
猫が苦手という鈴木君は( ゚Д゚)ポカーン

ってか鶏が苦手なんちゃうのん?(違)


そんな鈴木君のお気に入りは”ビル”
ビルを見て歩くのが好きらしい。
三菱地所のCMに出してやりたいくらい熱く語ってたわ(笑)

建物の中に公園があるビルがあるらしく
そこがすごくいいと言ってた。

そのビルに昔、女の子を連れて行ったことがあるそうなんだけど
車の免許も持ってなく歩いて歩いて行ったせいもあるのだけど
おもいっきり引かれたらしい(苦笑)

外から中が見えるエレベーターとかもすごい好きで
女子を見るのと同じ感覚らしい(笑)

予想外の話しが聴けて面白かったです。


『坂本美雨のディアフレンズ』
http://www.tfm.co.jp/dear/?itemid=105216&catid=693

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

超合金の塊 [スーパーヒーロータイム]

フィギュア王の先月号、
読む暇がなくて半月以上放置してて
やっと読んだら

ラッキューロきゅんのフィギュア発売だってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもよく見たら予約限定で11/30で予約終わってたんですよorz

これこそまぢで一生の(|| ゚Д゚)


そんなフィギュア王。
今月号は何か変。

付録が挟めてあったんだけど
箱でかいわ( ゚Д゚)

たまにこういうのあるよな。箱別にすりゃいいのに。

しかもこの箱読みやすい様にするのか斜めにカッコした箱。
どっちみち読みにくいってばよ。

よく見たら外せたから外して読んだよ。
ってかあんなカットしたら本屋さんで平積み出来ないと思うんだけど。

さらにこの付録いらんわぁ。
斬鬼さんのフィギュア付いてた時はよかったのになぁ。
二冊買ったぞあれは。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

【その1】デカレンジャー10YEARS AFTER ※ネタバレあり [スーパーヒーロータイム]

今更感ありありなんだけど『俺たち賞金稼ぎ団』観たよ。
dvd発売してすぐ買ってたんだけどさ。

細かすぎて全部把握できないゲスト大杉(笑)

杉本さんはやっぱ美人ですな。
エンディングで名前見るまで気づかなくてごめんなさいなメレ様や
みんなのヒーロー軍平!!(笑)
仙チャソまで出てるとは( ゚Д゚)

黒リンにジェントルはわかりやすかったり。イエローバスターも。

ってこの話は置いといて(つ´∀`)つ(長ぇよ)


”デカ10”ですよ。

今はボーナスディスク観てますよ。これ面白いわ。
ラフすぎる服装のみんな。ホージー坊主(笑)


そして本編。

字幕で観られなかったのは残念だ。その代わりにコメンタリーがある。

そんなことは差し置いてめちゃめちゃ面白かったわ。


やさぐれすぎてたホージー(笑)
でも変わらないなぁ。昔のまんまだわ。

テツはちょっと老けたけど、みんな変わらないわ。

そしてスワンさんの衝撃Σ(゚Д゚)
全然変わってねぇえええええーーーーー!!!!!
ドギーと同じくらい(笑)すげぇびっくりしたわ。


冒頭に登場した新・イエローとレッド。
なんかスタイリッシュすぎてこれじゃない感( ゜Θ゜)

その違和感はそういう事だったのかという結果が待っているのだけど
それはまた別の話し。

たぶん続く→

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

仮面ライダーゴースト始まる [スーパーヒーロータイム]

ってかナイショなんだけど
ドライブって6話くらいまでしか観てないんだよ(;´・ω・)
そのうちまとめて観ようとは思っているのだけど。

ニンニンもトッキュウの後半もまだ観てないし。

ゴーストはきちんと観ようと思うのです。

『ゴースト』 #1

って開始10分もしないで主役死亡( ; ゚Д゚)

これはヤバい。

まぁでもドライブはじめ、他にもあったらしいので。
オダジョーも最初に死んでたっけ?


主人公が寺の息子なのはいいけど
全然坊主っぽくねぇ(修業はしてるらしいが)
ってかoooの映司ばりにお祭りみたいな格好してるな(笑)

寺の地下が秘密基地になってるし。

おねぇちゃんが加藤夏希さん系やな。
こういうのも嫌いではないです(聴いてねぇよ)


そして謎の仙人竹中さん。

あれは三途の川だったのかい?
めっちゃ滝だったけど。

人格変わるのがまんま竹中さんやん(笑)
適役といえばそうなんだけど。

15の眼魂を集めると生き返れるらしい。
99日以内に。
毎週一個にしても途中で集まっちゃうよな。
どういう展開に持って行くのか?

そして目玉のユルセンがバーミヤン兵を思い出させる(笑)


偉人の眼魂って事で『石ノ森先生』とかあったらなぁ。
(まとめサイト見たら同じ事書いてる人いたわ)
他には『岡本太郎』とか考えたわ。


ベルトが安っぽいなぁ。蓄光消しゴムみたいな素材で(笑)
フォーゼの時も同じこと思ったけど。


最初変なデザインと思ってたライダーはそうでもないかも。
憑依の感じもいいな。
変態仮面説もあるけど(笑)

死なないけど死ぬほど痛い矛盾(笑)

突然バイク持ってるし。変身するとバイクも変身。
CRFかぁ。相変わらずオフ車なのね。

レッドバスターの方がいいバイクってのがねぇ(笑)

強い仙人。ってかヨシヒコの神みたいだな(笑)

最後に鳴滝(違)と謎のイケメン。
ってこれもう鳴滝でよかったんじゃ?

ヒーロー対戦では鳴滝と共演でお願いします(笑)

士がアップを始めましたよ(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

さよなら巧。 [スーパーヒーロータイム]

まさかの巧がキーポイントになるとは( ゚Д゚)

”仮面ライダー4号”の続き→

歴史改変マシンを動かす原因になってたのが巧だったよ。
最後の黒幕も巧の顔してたけどあっさりやられてたな(苦笑)

ってか555の最後で巧は死んでたんだね(´・ω・`)

でもなぜか蘇ったみたいだ。

自分が消える事で歴史も元に戻るのを知り巧はまた…


海堂もやられちゃった!?って思ったけど彼は生きていたのが救い。

最後にみんなで記念撮影したけどその写真から巧は消えていて。
みんなの記憶からも…


終盤はもう『主役・乾巧』だったな。


555はやっぱりネ申だわ。



侑斗も好演だったね。桜井さんの謎がまだ解明されてないんだから
侑斗主役でまたやってよ。


最後がハッピーエンドぢゃなかったといえば
剣も微妙だったよな。剣崎ってアンデットになっちゃってたでしょ?
これもまた名作やったな。


マニアック全開で行くなら斬鬼さんVシネとか(笑)


今の時代に555の携帯は逆に新鮮(笑)

そしてやっぱり
オルフェノクになりたい(`・ω・´)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
前の10件 | - スーパーヒーロータイム ブログトップ