So-net無料ブログ作成
検索選択
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

モモンガの日常 ブログトップ
前の10件 | -

夏の終わり。 [モモンガの日常]

7月におかしいことになってた気温も8月には落ち着いて。
最近では落ち着きすぎてて全然夏感が無くなってるのですよ。

まぁでもやっぱ8月だしそのうちもう一回熱くなるでしょうに。

って思ってたんだけどさぁ。もうそろそろお盆だよ。
お盆過ぎたらめっきり涼しくなるやん。

ってことで
夏2017糸冬了(∩´∀`)∩

夏、大嫌いなもんで(`・ω・´)


とは言っても何年か前に9月にブレイクしたことあるので油断ならぬのだけど。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

五月の雨。 [モモンガの日常]

なんか昼から大雨。

CSでマルモやってるから観ようと主思ったら雨でパラボラ脂肪でCS・BSとも観れずξ

たまに電気落ちたりするからそのたびレコーダー再起動するしテレビもまともに観れず。


電気落ちてもノートPCはつかえるじぇじぇ!
って思ったらルーターの電気落ちてるから駄目ぢゃねぇか( ゚Д゚)

そう考えるとスマホすげぇえええええーーーーー!!!!!
スマホでつぶやいたーみてフテ寝したらすっかり夜。


高橋名人のしくじり先生面白いわぁ。
ほんといい人なんやなぁ。
途中だけど寝る。


てかかなりすごい雨の降り方してたんけど
また畑流されたりしてないんかねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

そんな占い。 [モモンガの日常]

10日以上前だけどichの占い。
uranai2017-0111.jpg

めっちゃ後ろ向きな(苦笑)

ちょうどこの日急に会社に来なくなった人がいて(;´・ω・)
どうしたのか電話しようと思ったんだけどこの占いを見てやめておいたんだ。
数日様子見とこうと思って。


そしたら色々と知らない所でとんでもない話になっていてびっくりだったんだわ(゚д゚)!
電話しなくてよかった(-_-;)


いい奴だったんだけどねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

【その3】ようこそ2017 [モモンガの日常]

今年はあんまり細かい小ネタは仕込んでなく
わかりやすくなってると思うのだよ。自分的には。

そんなあけおめ画像2017の詳細をば。

文字はすべてホークス色なんだよ。
2017nenga-34.jpg
黄色=ソフトバンク
緑=南海
オレンヂ=ダイエー

そして、ふらみはヘルメットも被っているという。
あーそうそう、ふらみが乗ってる帽子は
ダイエーホークスのガッチャマンヘルメットデザインのモノですよ(∩´∀`)∩


でかいフラミンゴはたまにしか登場しないふらみマスター。
酉年なのでとりあえず鳥メインでいこうと。

ころペタ号に乗ってるイメージでにゃーことにゃっ太を乗せてみた。


着物とコートのにゃーことにゃっ太。
nenga2017-00.jpg
なんとなく正装。

イギーはなぜか警察(笑)そしてピストルズNo1とNo7で17年を。
nenga2017-010.jpg
とりあえず何か着せてみるという(笑)
ピストルズは2018・2019・2020は使えないな(笑)

リラとコリラはスペースの都合上だるまと招き猫に。謎鳥も並べてみる(笑)
nenga2017-020.jpg
キイロイ先生が仙人で場所取ったから(苦笑)


吉良のおやじもこっそりすみっこにいます(わかんねぇよ)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

【その2】ようこそ2017 [モモンガの日常]

文字入れた(`・ω・´)
2017nenga-34.jpg
なんか地味やな。

文字色とか色々考えてこうしたんだけどね。
詳細はまた後日(;´・ω・)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ようこそ2017 [モモンガの日常]

大晦日。
PUFFYが紅白トップらしいので、それ観るくらいまでは起きていたいなぁって思ってたけど
(年明けまで起きてられる自信全くなかったわ)
全然始まる前に寝てたわ(´-ω-`)

一回九時頃に目が覚めたと思うのだけど。
次に気づいたらGCCXの年越し挑戦やってた。
(その間ずっとCSのGCCX流し寝てたわ)

きちんと起きたのは一時ちょい前かな。
CDTV付けたらきゃりちゃん出てて
ちょうどその前がイヌ姉さんだったみたいだ。
まぁ録画してるのでいいのだけど。

イヌ姉さんの『あけおめCM』をようつべで観たりして。
(これについてはまた後程)

ってつぶやいたーのタイムラインチェックもせずに寝てしまったので
確認できずに流れてしまった部分あったりで。
確認できるツイート数があるの知らんかったわ。


そしてみんなきちんと年明け前にきちんと準備してて偉いっすなぁ。
桃ちゃんは絵描けないからいつものなんだけど。


夕方撮影開始。
もう今年は酉なので。色々鳥要素を入れてみたのだよ。
nenga2017.jpg

撮影でいっぱいいっぱいだわ今日は。
あした文字入れしまうま。

そしてちょっと他にも撮影。
nenga2017-00.jpg


ってやってたんだけど
つぶやいたーのプロフ画像も撮影しようと思ってたの忘れてたξ

とりあえず仮で変えておいたけど。


そんな感じですでにグダグダですが今年もよろしく。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノヽ( ゚∋゚)・

年忘れ [モモンガの日常]

あした休みだったはずなのにアホのせいで休み無くなった。
これで1日まで11連チャンになったわ(´・ω・`)

ただえさえ9連チャン予定で死にかけ人形だったのに。

暇な時期ならいいったって忙しすぎてグッタリ度がいつもと違うのにこの連チャンはツラいわ。


ってかそれはいいにして(いいのかよ)
年前に終わらせようと思ってた事いろいろあったのにそれも出来ねぇや。
そして大晦日は年越す前に寝落ちするな。これぢゃ。

やれやれだぜ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

サバが刺さった。 [モモンガの日常]

番外地の某スーパーの事務所でクレーム報告書っぽいの見たのだけど(秘)
「鯖寿司買って食べたら骨があって喉に刺さった。どうしてくれるんだ」的な内容だった。
とてもご立腹らしい。
ワビに行っても逢いたくないみたいに言ってるらしい。

こういうヤツって相手が何言っても気に入らねぇんだよな
どうしたら満足すんだろな?どうしたいのよ??

どこにでもいるよなこういうゴロツキみたいの。
そしてそれを自慢するんだよなw

某バーガーで注文と違う商品出てきて大騒ぎしたって自慢してたのいたわ。
こういうヤツとはホント関わりたくねぇ。


ってか魚だから骨くらい残ってる事あるやろ。
食べてる時に気づくやろ。

もし刺さってもすぐ取れるやろ。


こんなん言われたら寿司や刺身は骨残ってないかX線検査でもしねぇとならんぞ。
骨嫌やったらカスベでも食ってろよ。

って思った。ってか見ながら(・∀・)ニヤニヤしちゃっただろうが。


有名な置戸の給食センターのおばちゃん(今は隠居)
は給食にわざと骨付いた魚出して「魚は骨あるんだよ」ってのを教えるって言ってたぞ。

ホントこういうゴロツキは(略)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ミーシャヘッド? [モモンガの日常]

昨日、今日のこのブログの観覧履歴がおかしい。

めっちゃ古いの読まれてるわ。
本人もタイトル見ただけぢゃ何書いてるのかわからん様な(笑)

『ミーシャヘッド』ってなんだよ(笑)
読み直さないと意味わからんかったぞ(笑)


ってかどう検索したらこんな色々な記事観覧になるんやろ?(笑)


あっ、ミーシャ頭はこのブログ内検索したら見つかりますよ(笑)



ってか『ばったり#29』レポの続き書けよっていう(-_-;)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

偽善の人。 [モモンガの日常]

今日は朝から頭おかしい奴に出会って最悪。

なんだこいつ。

たぶん「いい事したわぁ」って満足して家で話すんだろうな。


お前のした事はこれっぽっちも世の為人の為になってねぇんだよ( ゚д゚)、ペッ

めんどくせぇから「はいはい、わかりましたよ(めんどくせぇからさっさと消えろクズ)」
ってあしらっておいたわ。
お前どんだけ暇なのよ。

こういうヤツを(ry



そして夕方。
自動車専用道(高速ではない)走ってたら前の方で詰まってて。
車混んでるからかと思ったら
頭おかしいじじぃが対面通行一車線のとこで止まってんのよ。困った顔して。

たぶん専用道に乗ったはいいけど一車線なもんで煽られまくってビビッて止まったんだと思うけど
乗れないなら入ってくんなよクズ。

その後右ウインカー出して戻りたそうにしてるけど
後ろから車来るわで中々動けなくなってたわ。

こういうじじぃが逆走したりするんだろうな。ホント■(ry


ってかこういうとこは止まったら駄目なのを知らないのかね?
田舎の高速だと平気で止まるもんな。

前に運転手交代してるアホもいたわ。


後、電話かかって来たら見通し悪いカーブだろうとどこでも止まるヤツ。
カマ掘られて■(ry


最近あれやね。
異国の人がレンタカー乗ってたりするけど
(中国の免許は国際免許にならないらしく乗れないらしい)
あれも見た目ぢゃわからんやん。

こっちの標識なんてわからんやろって思うんだよ。
なるべく近づきたくないわな。

そんな訳で「外国の方が乗ってます」
ってキュンちゃんのステッカー貼ってある車がたまにいるね。
これなら安心。この前見たのは側面に貼ってたけど(苦笑)


気づいたら道路情報の電光掲示板も英語で表示されてたりするよ。

そんな感じで色々疲れる今日この頃。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
前の10件 | - モモンガの日常 ブログトップ